人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『愛情の条件』

全60話 二カ月がかりで 見終えることが出来ました。
ほんとに 現実にありそうな リアルな話だったので
かなり感情移入して見てしまい ほんとに
二人の主人公の女性の一難さってまた一難の繰り返しに
一喜一憂し。。。。精神的にも体力的にもかなりパワー
使ったドラマでした。
はまりすぎ!って怒られそうですが。。。。。あはは

あと家族ドラマでもあるので 食事のシーンと
果物を食べるシーンがやたら多くて
レコーディング中の私には かなりこたえました

そして このドラマを見て得たことが
 うそはつかない! 隠し事はしない! 

ほんとに ひとつのうそで うそを隠すために
またうそを重ねて 最後 ばれたときの
周りの傷つきように ほんと苦しかったです。

でも最後の終わり方が すっごく良かったので
ほんと救われました。
あんな終わり方 今までにあったかな?

朱蒙でおなじみの ソン・イルグクの顔の表情に
ほんとに 涙がこぼれました。

それにしても あのあと 二人は どうなったのか
ちょっとまだ色々妄想中です。



このMVのチソンくんは 途中で留学してしまい 出てこなくなるのが
ちょっとさびしかったです。
でも切ないときに かかったこの歌 すごく好きでした。
by o-field | 2008-12-01 07:57 | お気に入りドラマ

by o-field