人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

映画『PS I love you』

映画『PS I love you』_f0086230_122453.jpg


今朝はあわてました!10時50分からの上映だと思っていた この映画
なんと まさか?と思いもう一度10時過ぎに確認したら
 10時半からでした~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
家を出たのが12分くらい過ぎていたので 
もうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で行ってきました
着いたのは30分ちょっとまえ あいにくレディースデーで
チケット売り場は長蛇の列!!「どうしよう!間に合わない」と
思っていたところに 係りの人の「PSアイラブユー希望のお客様は
前へどうぞ」といことで上映時間が過ぎてしまったものは 優先的に
チケット買わせてくれるのです。あ~助かった~C=(^◇^ ; ホッ!
ということで 待ちに待ったこの映画 見ることが出来ました

この映画に出ていたホリー役のヒラリー・スクワンクが
すっごく味のある演技で 見ていてほんと可愛くて 楽しかった!!
彼女の感情やしぐさ 何もかも女性として 共感できる
ことばかりで ほんと見ていて 楽しかったです。
なのでゲラゲラ笑ったり しくしく泣いたり
ほんと 面白くて 幸せな時間でした。

ストーリーもなんだか すっごく心が温かくなるストーリーで
亡くなった旦那さんから 彼女気遣う10通の手紙が届くというお話。

さすが この映画全世界500万人が涙したというベストセラー小説を
映画化しただけのことがあり感動でした。
そして『プラダを着た悪魔』のプロデューサーと
『マディソン郡の橋』の脚本家が組んで作っただけあります!!

アイルランドが舞台にもなっているのですが
ほんとアイルランドのすばらしい自然にも感動!
二人がであった場面の背景がすっごく綺麗で
この帽子のホーリーとすっごくいい感じでコラボレーションされていて
この場面 すっごく印象的でした~♪

映画『PS I love you』_f0086230_251442.jpg



そして最後の このエンディングも感動でした~
by o-field | 2008-10-23 01:56 | お気に入り映画

by o-field