人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

矛盾してますペコリ(o_ _)o))

昨日久しぶりに 頑張って お買い物もしてきました
その中で 買ったもの 自分でも 反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…。

でも どうしても 買っておきたかったんです

矛盾してますペコリ(o_ _)o))_f0086230_742887.jpg


私が食べなくて お客様に出す コーヒーの
お供に・・・・と言い訳を書いておきましょう(^^;)

以前食べて美味しかったお菓子 
灯台下暗し~~~で いつも行く
コーヒー豆やさんにおいてありました。

ロータスのビスケットは
私の行く美容室でいつかアイスティーと
いっしょに出てきて
「おいし~~~!東京行ったときに探してみよう」って
思っていたものでした。

あと我が家になかったすり鉢
すり棒といっしょに購入
これで 和食メニューが広がれば
理想的なダイエットが・・・・・なんて
思い 即購入でした。

矛盾してますペコリ(o_ _)o))_f0086230_7425933.jpg


早速昨晩はほうれん草の胡麻和えいたしました。
あとは白和えも楽しみだな~

とにかく 和食中心に 変えて行きたいので
これから 毎日 料理本とにらめっこです
安上がりで 簡単で カロリーが低い お勧めの和食
ご存知の方は どうか 教えてくださいペコリ(o_ _)o))
by o-field | 2008-10-02 07:43 | Myグルメ

by o-field