人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

連休


連休_f0086230_17171041.jpg

8月はじめての連休が昨日今日だったので
昨日からめいっぱい ごろごろモードの私です。

やっぱり 夏の疲れが出てきたって感じで
お出かけしたい という元気が出てこなくて
見たかったDVDを見たり
音楽を聴いたりしながら ゆっくりとすごしました。

そして本日『癒されたい』気持ちで
注文していたこの二つが届きました。

ゆずソーダを作って
しばしヒーリングタイム。

本は
『リュクスな休日のためのプレミアムリゾート&スパ07-08』なんですが
たまたま見ていたら 私の職場も紹介されていました。(笑)

この本を見ながら また妄想が始まってしまいます。
本で紹介されてるリゾートにいつか遊びにいける日を妄想しながら
見るひと時最高です。

次にヒーリングMusicは『MentalDetox』
「"デトックス"は、本来「解毒」「浄化」という意味で、からだの中にたまった毒素を排出する、といった健康法の一つ。女性の悩みで多い「便秘」「肥満」「肩こり」「肌荒れ」なども、体内毒素が関係しています。忙しい毎日の中で上手にストレス解消ができず、精神的な負担がかかりすぎると、自律神経系統のバランスを崩してしまいかねません。このCDは、からだの中の水分がさらさらと流れるようなイメージの心地よい音楽や水の音、せせらぎ等を交えた爽やかなサウンドで構成されています。目を閉じて音楽に身を委ねて聴いていると、心が解放され、まるで毛穴という毛穴から緊張やストレスが排出されていくよう・・・。スパ・タイムやメディテーション、毎日のストレス解消用に最適な一枚です。」なんて 紹介読んで これだ!!って思いました。

聴きながら本を読んでいると眠気がくるくらい気持ちよい音楽です。
これで すっきり疲れた体をリセットして また仕事がんばれるようにしたいと
思っています。o(*⌒O⌒)b
by o-field | 2008-08-27 17:17 | 心の栄養

by o-field