4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

a-nation MIYAZAKI②

さあ一気に元気になって タオルを顔全体覆うように

日差しから避けて Mihimaru-GTのステージでした(あむろちゃんの後から

mihimaru まで見ていない私(^。^;))

なんか 彼女・・かわいい顔して体育会系のノリで

すっごく面白かったです。けっこう歌もノレて好きでした♪

さあ いよいよ 東方君たちのステージでした

一気にテンションあがってきて 始まったのが『PurpleLine』

CM効果でつかみはOKかな~?

それから『Choosey Lover』~『どうして君を好きになったんだろう』

このときMIckyが途中 歌詞を忘れたのが 私てきには美味しかったです。

『うっ』ってつまった顔がとってもかわいくって~

そうそうユチョンの髪がた なんとでこでこり~~んでした。

ちょっとふけて見えたかも・・・・・

それから『Shine』『Somebody to Love』
で 一気に盛り上がります

『Shine』もっと上から見たかったですね~ あの寝そべりダンスが

私の席からは見えなったのが すごく残念!!

Shine~Somebody はほんと ツアーでも盛り上がったセットリストと

同じ流れだったんですが やっぱり 楽しみにしていた somebody

の「love/love//love/love・・・・」のあとユチョン叫んでくれました!!

「みやざき~~~~~~!!」って

お約束のタオルふりふりダンスもあって すっごく楽しかったです

そして『Summer Dream』で締め。

やっぱり この夏には欠かせない ナンバーですよね?

ただ愛媛ではもっとジュンスが張り切ってくれていたようなので

すこし残念です。

でも いろんな人から聞いた話では 東方君たちを知らない高校生が

今回生を見て かなり 心奪われてしまったという 話を聞いています。

これでまた東方ファン増えたの間違いないですね!



f0086230_7472919.jpg


こちらは地元で有名なDJポッキーさんのブログに上がっていたものです。

ブログにも トンのことほめてくれてました♪


でも私は私で 実は 日も落ちて 涼しくなってきたのも手伝ってか

Exile かなり乗りました!!ほんと彼らのステージすばらしかったです!!

やっぱり 彼らもダンスも歌も聴かせてくれます!!

Atsushiがサングラスをとって私たちに伝えてくれたメッセージに感動でした

思わず涙が出ましたもん。

オカザイルでみたWON'T BE LONG もあったし

うれしかったのは懐かしい Choo Choo TRAIN も!!

Atsushiのメッセージの後のOne Love  も最高によかったです。

そして最後に 
f0086230_7451672.jpg


f0086230_7454596.jpg


たくさんの花火が上がって a-nation MIYAZAKI  が 終わりました。

ほんと横にいた友達が「これで夏が終わった~」ってしみじみ言っていたのが

おかしかったです。

でもほんと 素敵な夏の思い出有難うって 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

25000人があの木花運動公園に集まってのイベントということで

帰り・・一気にみんなが動き始めると かなり危ないな~って思っていたんですが

さすが 何回もしてきてるa-nationマニュアルがしっかりできているんですね?

生まれて初めて体験でした『規制退場』・・・。

おかげで スムーズに退場できて 帰ることができました。

その日は熊本からのお客様もあったので ホテルにみんなで泊まったのですが

ホテルに帰り着いたのが11時ちょっと前 それからルームサービスを頼もうと

おもったら 一時間待ちということで 近所のファミレスへ!

帰って またしゃべって 部屋に帰ってお風呂に入って寝たのは たぶん2時近かったかも(^。^;)

たぶんトンくんたちも同じ日に同じホテルだったと考えられますが

トンペンは ひたすら妄想だけで 我慢です。(爆)

一人の子が ジェジュンが酔っ払って 自分の部屋に 間違って

入ってくる夢を見た と言っていましたが・・・あまりにもリアルで(ありえそうで)

そんなこと話しながらドキドキの夜でした。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あっ!天上智喜のステージも最高でした(゜∇^d) グッ!!
これからも彼女たちのこと 応援しようと思っています。

以上 簡単ではありますが a-nationレポを終わります。
[PR]
by o-field | 2008-08-06 08:09