人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ありがとう♪有難う♪の御誕生日

朝一番から 「御誕生日おめでとう」と
たくさんのお友達からメールをいただいて
それだけで とってもこの上ない幸せな気持に包まれていました。
メールを送ってくれた皆さん 本当に ありがとうございました。

今日は パンの先生のお宅で自宅ショップが開催されていたのですが
お友達に誘ってもらったので 急遽 行ってきました。
今日はお買い物したい気分だったことと・・・自宅ショップに
欲しい雑貨が入ると聞いていたので それが目的で行ってきました。

自宅ショップには 先生の焼きたてのパンやお菓子はもちろんのこと
ナチュラルな雑貨や和食器 骨董品、お花や植木まで
出ていました。

まずは欲しかった雑貨がこれ

ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_23194820.jpg


焼きたてのパンやお菓子を置くワイヤーのお皿です

バスケットとしても使えるこのワイヤー・・・優れものです。

あと苗は『Angel ラベンダー』という可愛いお花をゲット

ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_23232250.jpg


以前から顔見知りのお花屋さんの奥さんだったのですが
御誕生日ということで 可愛い薔薇のブーケをプレゼントしていただきました。
とってもセンスがいいお花屋さんなので すっごく好みのプチブーケでした。

ワイヤーの横やランチの横にさりげなく写ってるのが それで~す

そしてお買い物が終わり 前から気になってた レストランにランチへ行ってきました

お店の門のところから『Mさまお待ちしておりました』のお出迎え
会社の研修でも習っていますが、Feel Special は実にうれしいものです。

そして普通のランチではあったけど
前菜に出てきたこれ!
ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_23293666.jpg

レストラン横の菜園で今朝取れたお野菜を 生ハムと一緒にサラダ仕立てにしてあるものだったけど 素材の味が凄く生きていて とっても美味しかったです。

そして
ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_23313396.jpg

タコとトマトのパスタ

そして三種類のデザートの中から私が選んだ
フルーツと白ワインのゼリー
ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_23333420.jpg

これも さっぱりした味で すごく美味しかったです。

ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_2335293.jpg


今日はお天気もすごくよかったせいなのか
オープンテラスになっていてすごく気持ちよかったです。v( ̄ー ̄)v

そして~ランチを終えて家に帰り着くと
なんと なんと  ヨボからお花が届いていました
「とりあえず」って気持が伝わらないでもないけど(;^_^A アセアセ・・・、期待していなかった
だけに ちょっとだけ心が満たされました。
ありがとう♪有難う♪の御誕生日_f0086230_23415430.jpg


ということで またひとつ 年齢はとったものの
心は22歳(≧m≦)ぷっ!・・・そう永遠に22歳だと思います(爆)(≧m≦)ぷっ!
あとは体力が衰えてきてるので もう少し体力つけて
着古したお肉をがば~~~~っと 脱いで
いつまでも若くいたいな~と思っています。

こんな私ですが みなさま~どうぞ末永くお付き合い
くださいますよう お願い申し上げますペコリ(o_ _)o))
by o-field | 2008-06-06 23:42 | 心の栄養

by o-field