人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

素敵なステーショナリー

なんだか 睡眠不足になるくらい
仕事の毎日で ちょっとストレスたまり気味の
今日この頃です。

できることなら 一週間 なにもしないで
眠り続けたい。。。。
そして 家の片づけがしたい。。。。
そう願わずにいられません。

そんななか 東京に行かれたオンニから
こんな素敵なステーショナリーが送られてきて
感激!!
オンニが二年くらい気に入ってるかたの作品の
ステーショナリーだそうです。
Hashimoto Fujikoさんの温かくて優しい雰囲気の薔薇に
いつも癒されているとのこと

私もこのFujikoさんの薔薇に癒してもらいました。
素敵なステーショナリー_f0086230_615972.jpg

by o-field | 2008-06-04 21:34

by o-field