人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

妄想打ち砕かれ・・・

今日何かが起こるって 下の日記かいてますが

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))  なにも 起こりませんでした!!

実は『県民性スペシャル』の取材をされる予定になっていた私

司会は国分くんということで 今まで 調査隊は 私の好きな桜井翔くん

だったはずなのに・・・・・

会社の広報の方が タレントさんが取材に来るけど 当日まで教えられないって

いうから これは前もってわかったら 大変なことになる ジャニーズに決まってる!

って私の妄想庭園は広がりました。(この何日間ほんと広がりまくり~~~)

私の中では最後の最後まで桜井翔くんがやってくると信じていたもんだから

本日 この方の取材と聞いて テンションがガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!って

下って 下って下りまくり~~~(/_<。)ビェェン ごめんなさい。

もったいぶった広報の方。。。もったいぶる必要ないのに
どうしてでしょう?。。。もしかすると ぎりぎりまで桜井くんで交渉していたのかも
知れませんね。
でも最近忙しい嵐メンたち・・・・結局都合付かず。。。。このかたになったのでしょう。


それにしても 顔ちっちゃい!横に並んでのインタビュー
絶対私は大きく見えてるはず!オンエアされるかはわかりませんが
オンエアされないことを祈って・・・・ます(^▽^;)

さてその後このショックな気持を友達に聞いてほしくて
久々にランチ行ってきました~
今日のランチなかなかグーッ☆⌒d(*^ー゚)b

おしゃれな店内でしたが あまりのに大繁盛の店内
おしゃべりするのに がやがやがやがやしてて
声も自然に大きくなって ちょっとパワー使いました。

妄想打ち砕かれ・・・_f0086230_205522.jpg
妄想打ち砕かれ・・・_f0086230_206283.jpg


カプチーノのウサギ。。。ウィンクしてます♪
by o-field | 2008-03-11 20:09 | Myグルメ

by o-field