人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ただいまです

2月22日から 二泊3日でソウルへ行ってきました。
この時期のソウルは寒いんですが 食べ物も
美味しくて すごくよくって。。。ほんと楽しかった!です

ソウルレポ・・・かなり大雑把ですが

コチラにUPしています。
長いですがお付き合いください。

SuperJuniorコンサートはいっしょに行った友達が
言いました「3時間イケメンパラダイスだったね」って
まさに それです!ほんとにイケメンパラダイスが
サーカスしてダンスして歌ってくれるよなもの。
ほんとこの上ない楽しさでした。
13人のアソートパックほんとにお徳用!!で
嬉しかったです。

さあ帰ってきてからは お仕事に家事頑張るのみです
1週間のリフレッシュも終わり 本日から 仕事です。
ソウルで貯めたエネルギーを出しながらがんばってきま~す♪
ただいまです_f0086230_126742.jpg

by o-field | 2008-02-27 12:04 | 韓流

by o-field