人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『ドリームガールズ』


『ドリームガールズ』_f0086230_936812.jpg

やっと忙しい波に解放されて
金曜日髪を短く切ってきました
その時に美容室で流れてた『ドリームガールズ』
音は出てないために字幕だけで少し見たのですが
。。。。。。しっかりは見れなかったので
昨晩遅くに大画面サラウンドで 娘と二人で見ました。

いや~映画館で見たかったと思うほど
すごく良かった~!
ミュージカルになっているんだけど とにかくソウルフル!!!
一番印象的だった エフィー(ジェニファー・ハドソン)は
なんとこの作品でアカデミー賞助演女優賞をとっているって
聞いて納得!
ほんとすごくパワー感じる熱演振りで ビヨンセの役が
ちょっと薄く感じるほどでした。
音楽も楽しめて ほんとに楽しかった!!
エディー・マフィーも「なんで?」って思う位歌がうまくて
感動 感動!
せっかくの休日・・・映画一本を見るだけで心も大満足だから
不思議です。
by o-field | 2008-01-27 09:42 | お気に入り映画

by o-field