人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

おうちでスタバ

先日 福岡に帰った 際に
可愛い甥と姪に会いに 妹の家にも
立ち寄ってきました。
もともと 田舎の旦那さんの 実家に
5年ぐらいまえに 家を建てたばかりなのですが
子供の進学を考えて 3年前に福岡市内の 付属小学校の
近くにマンションを借りて 引越しました。
その家に 初めて伺って もう(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
妹の 旦那さんは ドンだけ~~~~稼いでいるのだろう?
と 思った位 贅沢な暮らしぶりに 目が点になりました。
息子が福岡に行った時 妹の家に行きたがるのが
わかりました!!
そりゃ~居心地がいいはずです。

ともあれ・・・妹のことを 羨ましがっても仕方ないのですが・・・
ひとつだけ 私も 心奪われたものがあります。
やっぱり キッチン! アメリカンタイプで 高さも収納力も
あって とっても画期的でした。
そんなキッチンで入れてくれた スタバのバリスタという
エスプレッソマシーンで入れてくれた ミルクの泡たっぷりのカプチーノ!
これが最高に美味しくて~~
思わず二杯も飲んでしまいました。(笑)
スタバのマシーンは高そうなので せめて~
家で簡単に作れるエスプレッソマシーンが
今とってもほしくてたまりません。
でも今のキッチンには そのエスプレッソマシーンが似合わないから
エスプレッソマシーンが置けるキッチンがほしいな~(爆)

あ~神様願いをかなえてくださ~~~い m(゚- ゚ )カミサマ! おうちでスタバ_f0086230_232354.jpg
おうちでスタバ_f0086230_23155235.jpg


よくブログでスタバのコーヒーセミナーに行ってこられた方話を読みますが
私もぜひ参加してみたくなりました。
by o-field | 2007-12-08 23:02

by o-field