人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『魔王』な日々

今朝はなんと なんと6時50分に娘にたたき起こされ
「ヤバ~~~~~~~イ」で飛び起きました、。
その後のことは 皆さん経験があれば お分かりでしょう?
そうなんです!まさに そのとおりの朝でした!!
とにかく着替えて 車で学校まで 飛ばしました。
お弁当も コンビニで買って~~
ほんと 悲惨な朝~~~。(。>0<。)ビェェン

昨日はやはり咳が止まらなくて きつかったので
せっかくの休みも 一日パジャマで
ゆっくり ビデオ鑑賞に浸っていました。
ジフニの『魔王』なかなか面白くて~次から次に見てます。
夜は12時前に寝たのに・・・・こまったものです。

さあ 今日も仕事へ行くまで バタバタ家事済ませて
『魔王』見るぞ~~~!
しばらく 『魔王』な日々が続きそうです。

『魔王』な日々_f0086230_8424462.jpg

by o-field | 2007-11-14 08:42 | お気に入りドラマ

by o-field