人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

シン・へソン2集

も~~~っ だめだ~~っ !と
疲れも ピークに達そうとしてましたが
本日無事5連勤も終え、明日、あさってと
嬉しい2連休です v( ̄ー ̄)v

そんななか 昨日は ずっと楽しみにしていた
シン・へソンの2集が届きました。

シン・へソン2集_f0086230_1925965.jpg


昨年の夏 Shinhwaに嵌って
それ以来 へソンの歌声が大好きで
1集も購入。。。そして2集も無事届きました。

最近の韓国のCDってかなり凝っていて
いつも買うと嬉しいくらい凝っている。

今回も40ページ近い ミニ写真集が
アルバムの表紙のポケットに入っていて
本当に嬉しい限り♪

シン・へソン2集_f0086230_13564751.jpg

へソンお気に入り曲はコチラ

それにしても
今日は帰ってきて かなりホッとしたのか
ストレスがたまっていたからなのか

帰ってきて アイスコーヒー入れて
パンを2個とスイカ8分の一、そして
おせんべい・・・と馬鹿食いしてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
by o-field | 2007-08-20 19:32 | お気に入り音楽

by o-field