人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

強気な娘


強気な娘_f0086230_7122890.jpg




昨日から 高校のバスケの一年生大会でした
ベスト8まで行き、ベスト4をかけて
市内で一番 色んなところから上手な選手を集めた
高校との対戦でした。
結果は・・・・すべて速攻プレーで コテンパンに
やられてしまいました。「(≧ロ≦) アイヤー

でも今日の娘 かなり調子が良かったらしく
最初から最後まで いつになくかなり強気で
見ていて ちょっと びっくりでした~!

家では口答えばかりして 私と喧嘩ばかりしてますが
娘は娘なりに 外では努力して 成長しているのだな~って
ちょっと 嬉しい気持になりました。

なかなか手取り足取りとはいかない今日この頃ですが
出来るときは だれよりも力いっぱい応援してあげたい
と思う 母 honey-m でした~

PS
画像は何年か前 料理教室で作ったハイティー パーーティー メニュー
今日メンバーのお母さんが作ってきてたバナナケーキが
あまりにもおいしくて。。。こんな時間を思い出しUPして見ました。
こういう時間 正直 今 飢えています(笑)
by o-field | 2007-07-22 22:55

by o-field