人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

;☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

今年の一番楽しみだった忘年会も終ってしまい
昨日我が家のクリスマスも終わりました~
年が過ぎていきます。。。うっ 年も取ります・・・(。>0<。)

忘年会は行きつけの韓国料理&カラオケで
今回はプレゼント交換があるのがとっても嬉しかったな
私がいただいたのはブタのバスセット
自分では買わないものだから もらえるとやっぱり嬉しい♪
いつの日か クリスマスプレゼントがあげることはあっても
もらえなくなった今日この頃・・・すごく嬉しかったな~♪
;☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆_f0086230_12283823.jpg


そして昨日の我が家のクリスマス
毎年恒例のローストビーフがメインです
頂き物のワインとお料理・・・久しぶりの家族団らんだったような。。
とにかく皆忙しくてなかなかそろってご飯が食べられないので
ほんと久々で嬉しかったです。
;☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆_f0086230_12321181.jpg


できばえはお恥ずかしい限りだけど
今年はケーキも手作りしてみました♪
by o-field | 2006-12-24 12:34 | Myグルメ

by o-field