人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

(゚∇゚ ;)エッ!?どういうこと?

昨日息子に「お母さん今日は久々に料理頑張ってるね」と言われました。
「(゚∇゚ ;)エッ!?どういうことよ!!」
そりゃあ あなたが帰ってくる時は出来上がってないか 出来上がってるか
だからでしょう・・・。
息子は私が台所に立つ姿を 久々に見たようなんです。
最近は学校がら帰っても・・・娘も息子も塾に出掛けて
夜も大体 私と主人だけ・・・・
子供たちが塾から戻る頃は PCに座ってニタニタしているか・・
電話で友達としゃべっているか・・・・な今日この頃なので
そんなふうにいわれたのでしょう。
毎日お弁当を 朝早くから作っているのはだれ?
夕飯のおかずとご飯が毎晩用意されてるはだれが作ってるの?
本当に ものすごい一言で・・・とっても腹が立ちました。

マア・・・最近ほんとシナ(神話)ばかり見て
ニタニタしすぎ?っていうのはヾ(_ _。)ハンセイ…
あんなに夏休み娘と二人で盛り上がっていたシナ話だったのに
最近じゃ娘も忙しく 相手してもらえず・・・・
朝から・・・・ペラペラ話しかけようものなら「ちょっとうるさい」と言われるし(;^_^A アセアセ・・・

それにしても日本公演を終えたシナメンバー
毎日ネットでUPされるシナペンさん(神話ファン)のシナコン(神話コンサート)レポが
楽しみで 夜な夜な 色んな楽しいレポを読みふけっております。
シナペンさんたちのブログ最高に面白いです。
ほんとシナメンバーも毎日私を笑わせてくるし・・・笑いしわが増えないように
マスクして頑張らなくちゃ。

11月25日にCSフジで特番があるようで・・今からすごい楽しみです♪
(゚∇゚ ;)エッ!?どういうこと?_f0086230_985033.jpg

by o-field | 2006-09-27 09:11

by o-field