人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ステンドグラス風

今日雨がふらなかったら鹿児島に足を伸ばすつもりだったけど
雨で残念!
今日から韓国へ旅行へ旅たつお友達のお見送りに・・・と
思っていたら・・・なんと韓国の飛行機が飛ばなかったらしく
「今日はいけなくなったのよ~」ってお友達から電話。
結局・・・きっと行けなくてがっかりしているかも・・・と
お友達のお宅へ励ましに遊びに行ってきた。
いつもお世話になっている雑貨屋さんにもより
最近気になる ステンドグラスの額をまた買ってしまった。

画像は5月の中旬に買ったもの
今回はもう一回り大きい赤いバラの分を購入
ステンドグラス風_f0086230_19253013.jpg

by o-field | 2006-05-26 19:19 | 心の栄養

by o-field