人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

SJの掛け声おさらい

寝てもさめても SMTやスパショの彼らが
ずっとぐるぐる廻ってる毎日です。
コレはもう病気だな~としか言いようがありません。(爆)

それで今回 私がついていけないな~と思ったのが
掛け声!
若い子たちは 簡単にこなしていたのに~ほんとに
そこらへん年令のギャップを感じて帰ってきました。
o( _ _ )o ショボーン(^^;;

そこでもう一度おさらいです。
トンも気になりますが。。。ひとまずSJでおさらい。
No Other

(girororn0126さんよりお借りしました)

Bonamana

(Giroron0126さんよりお借りしました)

SuperGirl

(mayupp2さんよりお借りしました。)

Sorry Sorry

(mayupp2さんよりお借りしました)

次回の参戦ではきっと。。。。(≧m≦)
by o-field | 2011-02-27 11:10

by o-field