人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

Thank You~by SuperJunior


私の大きな存在の人が亡くなって10日が過ぎました。
帰ってすぐにお手紙をくれたお友達に電話して いろんなことを
話せたことと。。。
8日の早番終わって夜~お友達と集まってSMコンのオフカイ
久しぶりに楽しい話題で思い切り笑って~美味しいもの食べたこと。。
そして、私の大好きなトンやSJの韓国テレビ番組のK-popショーや
バラエティー番組を録画して たくさんたくさんお友達が送ってくれて
一日中幸せなひと時を過ごすことができたこと。。。
そして本日心配しておうちに来てくださったオンニたち~と
久しぶりにいろんなお話しすることができたこと・・ほんとに
この10日間 かなり元気をいただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそんなときこの歌が思い浮かんで
久々に聞いてみて 日本語訳にまた涙。

そうこの歌の通り。。。温かい心をいっぱい いっぱい
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
by o-field | 2011-02-10 21:35 | お気に入り音楽

by o-field