人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

嬉しい訪問~♪

アンニョン♪(≧∇≦)ノ

またずいぶんご無沙汰してしまいました。

みなさんお元気でしたか?

ちょっと仕事とドラマが忙しくて

ついつい今日になってしまいました。

ドラマはつい嵌ると もう大変!

嬉しい訪問~♪_f0086230_22221799.jpg


ところで11月の1日~福岡のお友達が

ご家族で遊びにやってきてくれたので~

夜は 私にとってDinerは初めての『みやちく』さんへ

行ってきました~♪

とっても美味しくて大満足のDinerとなり

宮崎が誇る『みやちく』さすがでした♪

それにしても 豪快に食べるお友達とのお食事は

実に美味しいし 楽しし過ぎる~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

めいっこの しぃちゃんも 豪華お子様ランチで ご満悦でしたよ♪

美味しそうに食べる子供の姿って大好き♪

みやちく入り口にあるビーナスの石造のおしりに かなり大興奮で

「おしり みてみて~!」って反応が大きかったのが すごく面白かった~~♪

毎年のように会いに着てくれるお友達家族ということで

また来年も めいっこちゃんたちがどんな風に大きくなるのか楽しみぃ♪

あっ 去年遊びに来てくれた三つ子ちゃんのうちの一人なんです

一番左が今年も会えたしるしちゃんです♪

また来年もおいでね~~~(≧∇≦)ノ
by o-field | 2010-11-06 22:22 | 心の栄養

by o-field