人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『私たち結婚しました』ヨーン&ヒョーン

『私たち結婚しました』ヨーン&ヒョーン_f0086230_23254512.jpg


『私たち結婚しました』ヨーン&ヒョーン_f0086230_23242688.jpg


こんな二人や こんな二人

ずっと見ていますが

なんとも 見ていて幸せな気持ちになり、

とってもいやされてしまいます。

CNBLUEのヨンファくんのソヒョンを愛しそうに

見る目がとっても可愛くって♪

今日一日 久々に胸(*ё_ё*)きゅん・・でした。

この写真は ヨンファのお部屋に飾ってあったものらしいです。

もしかして この二人 ほんとなんじゃないかと思うほど

お似合いで~かつての百恵&友和(古くてミアネ)みたいに

ほんとに結婚すればいいのに。。と願わずにいられなくなります。(爆)

ちなみに最初の動画でソヒョンがCNBLUEの『サランピ』という歌を

歌っていますが、そのラップの部分はソヒョンを思って書いたらしいです♪

ほんとにファンの方は見るのがつらいくらいのラブラブぶりですよね?

仮想とは思えない二人。。。この番組面白すぎる~~~~!!!!
by o-field | 2010-10-31 23:28 | 心の栄養

by o-field