人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

せつない『五線紙』



今日お友達にHistory in Japan SPのa-nationのこの動画を見せてもらいました

一人で泣けた~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんな 素敵な表情してる5人 なんでこうなってしまったんだろうと

悲しくて 悲しくて 泣けた~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんとに こんなに輝いてた彼らがいたこと。。。

そしてこんな彼らを生で見れたこと。。。ほんとに感謝

とくに私はユノとユチョンのハイタッチシーンとか見ると

以上にテンションが上がるようです。(爆)

なかでも2007年のa-nationの彼らが大好きなんです♪

あ~時間が戻るものなら あの日に帰りたい(笑)

やっぱり私にとって東方神起は今でも永遠です♪
by o-field | 2010-10-31 22:00 | ユノ・ユンホと東方神起

by o-field