人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

秋の西都ツアー2010Part1

本日はお休みでした。
今朝はなんだかたくさん夢を見て~
久しぶりにいろいろ 夢の内容を覚えていたので
いろんなこと考えました。
懐かしいお友達も出てきたり♪元気にしているのだろうか?
なんかちょっと いろいろ。。。
それから その気になる一人が息子
音信不通なので~ ちょっと心配になり
目覚めて一番に眠そうな声で電話入れていたら
夕方電話がかかってきて~
「なに?不気味な声の電話!なんかあった?」
とかかってきました。( ̄□||||!!
ちょっとショックだったけど~
「そっか そっか この手で行けば電話がかかってくるんだ~」
としめしめ的な気持ちになった私です(ノ∇≦*)キャハッ
息子は元気そうで~今度お友達の結婚式に招待されているらしく
11月10日から 帰ってくるとのこと~ちょっとホッとしました。

さて今日は念願の西都ツアー
お友達に初めてのうなぎの入船へ連れて行ってもらいました。
こちら宮崎に来て10年目。。。ずっと行きたくて
8年前くらいに一度試みたことがあったんですが、
ちょうどお休みで 縁なく今日まできてしまいました。

そしてこれです♪
有名人がたくさんおとづれてる写真も一杯飾ってありました。
ダル君とSaeko、石ちゃんと安住アナ、真屋みき夫妻
秋の西都ツアー2010Part1_f0086230_002829.jpg

秋の西都ツアー2010Part1_f0086230_65010100.jpg

お昼から贅沢をしてしまいましたが、
今まで食べたうなぎの中で一番だったかも~~~♪
福岡の両親にも食べさせた~~~い♪と思わず・・・・
白いお汁は 「ごじる」 大豆汁みたいに。。。大豆が
細かくミキサーされてるお汁で 美味しいのですよ~
ごはんも大盛りですこし多かったけど~
いつのまにか食べてしまってました(爆)
うなぎを食べると元気が出るので~また疲れたとき
行きたいな~って思いました。
by o-field | 2010-10-26 00:04 | 心の栄養

by o-field