人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

神だと思う女性。。。。


本日 車をとばして隣の街 都城まで
早番の仕事して行って来ました♪
ちょっと娘の用事で 行ってきたのですが。。。
帰りの高速は暗くなってからの運転だったので~
ちょっと久々に緊張でした。
でも車をバンバン飛ばしながら Shineeを聴いて
とってもいいストレス発散になりました♪
そして今日はこんな記事発見!
■神だと思う女性アイドルランキング
 1位 :AKB48
 2位 :Perfume
 3位少女時代 
 4位 :松田聖子
 5位 :モーニング娘。
 6位 :KARA
 7位 :中川 翔子
 8位 :水樹奈々
 9位 :山口百恵
10位 :Berryz工房
---------------------------------------------------------
■投票の概要
 - 投票実施サイト:レコチョク 音楽情報(iモード/EZweb/Y!ケータイ)
 - 投票実施期間 :10月5日(火)~10月19日(火)の14日間
 - 有効回答数  :2,307票

ということです。

私も いつも思うのですが。。。彼女たちの笑顔から
まさにいつも幸せいただいています♪
先日のMステも娘を見守るような気持ちで
ドキドキしながら見させてもらいました。
生放送にも関わらず 失敗なく 無事歌い終えることが
できて ほんとによかった!よかった!!





by o-field | 2010-10-25 03:16

by o-field