人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

いとこのHappyWedding

いとこのHappyWedding_f0086230_9544850.jpg


9月25日 福岡The Villas
にていとこの結婚披露宴に出席してきました。

いとこといってもとっても歳が離れてるので つい甥。。。なんて
言ってしまう私がいます。(笑)

私たちが熊本に住んでいるときに
中学から親元はなれて我家のすぐ
近くの中学に来たのですが。。。。
そのときに時々我家に遊びに来てくれたり
大学受験のときも我家に宿泊してくれたり
。。。。
医学部を出て夢をかなえたいとこに
ほんとに嬉しい思いで お祝いに行ってきました。
お嫁さんは看護師。。。今娘が目指してる
先の先の幸せを二人に重ねて夢見させていただきました。(笑)

出席されてる方々も とっても嬉しそうで
そして何より私の席からちょうどお嫁さんの
お父様のお顔が見えていたのですが、
本当に嬉しそうで。。。。なんだか涙が出てくるほど
幸せな気持ちになる時間でした。

とっても今風な披露宴で
お友達のスピーチはサプライズだし
なにより余興ゼロ!

二人のこれまでの軌跡の映像が音楽と
共に流れ。。。感動。。。。
ほんとにみんなあたたかいパーティーを楽しんでる
そんな披露宴でした。

そうそうキャンドルサービスではなく
テーブルフォトセッションって言うのでしょうか?
新郎新婦がテーブルを回りながらの記念撮影タイム
私たちにとっても 嬉しかったです。

いとこのHappyWedding_f0086230_10111897.jpg


そして~やっぱり気になるお料理も
おしゃれで美味しかったです。
ガラスのお皿に入ったデザートが今までにない味で
とっても感動!
ガラスのお皿も思わず「欲しい!」と思う
ものでした。
どこかで売ってないでしょうか?
もし どこかに売ってるのを見たかたは
ご連絡お願いします(笑)

ともあれ 幸せな時間をありがとう。
末永く 末永く お幸せに。。。。。。♪
by o-field | 2010-09-30 10:11

by o-field