人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

おつかれさまでした

おつかれさまでした_f0086230_7133246.jpg


先週の金曜から一週間日本に滞在して
『誓い』のプロモを頑張っていたサンヒョンssi
イベントも大成功を終えたようで、
行かれたかたのお話しを聞いて
また高感度↑↑↑
おつかれさまでした_f0086230_7112840.jpg

おつかれさまでした_f0086230_712175.jpg

イベントに参加できたお友達は
なんと前から6列目で見れたようです。

メールでの感想は「テレビの中のサンヒョンssi
のままで カッコ可愛いかった~~
顔も小さくて、右手でしたタッチも手が柔らかくて~
そしてなんといっても 歌が上手い!!
CDで聞くよりも断然生ウタは上手い!!」って言うことでした。

Fryday Kohmi①
Fryday kohmi②
これはイベントの宣伝もかねての広瀬香美の番組に
出演した映像ですが
かなり面白かったです♪
共演してみたい女優の部分
ちょっと(^^;)(^^;)(^^;)でした。

そして隣のサンヒョンを終えて~
昨日韓国へ帰っていきました。

韓国ではすぐにまたドラマのお仕事、そして年末には
アルバム発売の約束もして帰ってくれたそうです。

追伸
そうそう!!『誓い』オリコンチャート 初インで 16位もすごい!!
おめでとう♪
by o-field | 2010-06-26 06:40

by o-field