人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

熊本プチ旅行①

ずっと遊びに行きたかった熊本へ
日帰りで行ってきました♪

熊本のお友達のおかげで
とっても楽しい幸せな時間を
お友達みんなと共有できて
充実の一日でした♪

まずは久しぶりのPink'sさん
とってもあたたかく迎えてくださって感動♪
初めて体験した裏カフェにて
熊本プチ旅行①_f0086230_8533388.jpg

食べたかった熊本名物『太平燕(タイピエン)』
を特別に出前してもらって~ランチ♪
熊本プチ旅行①_f0086230_8535780.jpg

そしてPink'sCafeのアイスカフェラテをオーダーして
こんな風に素敵なバラのトレーに 可愛いパッチワークのコースター
そして小さなフラワーベースに飾られた小さな小さなお花まで添えられて
感激~♪
とってもささやかだけど オーナーさんのお人柄に触れられたようで
とっても嬉しいTeaTimeでした♪

帰りにはそのフラワーベースに入っていたお花も
宮崎に帰り着くまでしおれないように
コットンにお水を含ませてお土産にしてくださって
小さな心遣いだったけど~ 素敵な心遣いに感動でした♪
連れて行ってくれたMちゃん有り難うペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして温かく迎えてくれたRちゃん どうも有り難う♪
by o-field | 2010-06-18 23:37 | 旅行

by o-field