人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今年はビビッドに

今年はビビッドに_f0086230_936164.jpg


昨日は なんだか いろいろあって
とっても面白い一日でした。

朝は健康診断で 前日から絶食状態
ランチは久しぶりにお友達と
メキシコ料理フェア中のビュッフェへ
行ったのですが ほんとに 血糖値が下がって
頭は痛くなるし、手は震えそうになるし
ほんとに おかしかったです。

でも辛抱して食べたランチは
最高に美味しかったです~♪

今回のフェアは○かも~
チリコンカン、そしてメキシコ焼きそばや
酢そうめん おいしかったぁ~

それにしても 昨日の夕方まで
もう「東京へ行くぞ~」と意気込んで
いた私でしたが。。。

私の勘違いで マイルがあと3000足りないことが
わかり、天国から地に落ちた状態に チャンチャン!!(爆)
でも 仕方ありません~
なんかホッとしたような。。。

またサンヒョン祭り中の今
生サンヒョン見ようものなら
心が乱れて大変なことになるかもしれないので
もう少し後で コンサートかなにかきっと
あると思うのでそのときに出かけられたらと
前向きに思うhoney-mでした(笑)

帰りにこのごろよくいくD-depoにて~お買い物
なんだか このビビットカラーバスケットに
一目ぼれ♪
形も可愛くって~ 今年の夏はこれで頑張ります(笑)
今年はビビッドに_f0086230_9393948.jpg

by o-field | 2010-06-03 09:39 | Shoping

by o-field