人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『アリスインワンダーランド』

『アリスインワンダーランド』_f0086230_2331046.jpg


アバターを見たときの予告編から
絶対に見たいと思っていた映画でしたが
本日やっと見に行けました♪

二回目の3Dということで
やっぱりアバターと比べがちですが

ジャンルがまったく違うものなので
比べようがありません。^^

アリスはまるで絵本の中に自分も入ってしまったような
錯覚に陥いったくらい とっても楽しい世界でした♪
キャラクターがどれもすっごく可愛くって~
思わずトールで描いてみたいと思ったほどでした。
アリスの世界は ほんとに可愛い世界で
3Dでなくていいので保存版にDVDぜひ欲しいと
思いました。

映画の後は久しぶりにランチしながら
お友達としゃべりこみ気がついたら
「もうこんな時間!」ってびっくりして
あわてて帰ってきました。

そうなんです 家は家で↓のドラマが気になって(笑)
by o-field | 2010-04-21 23:12 | お気に入り映画

by o-field