人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

二ヶ月ぶりの。。。。

二ヶ月ぶりの。。。。_f0086230_0232878.jpg


お久しぶりです♪

なんだかなんだバタバタしながらも

最近妄想が多い私です

忙しいからこその現実逃避の妄想なのか。。。????

『がちょうの夢』から~夢見る夢子が続いております♪

でもいつか実現したいことばかりで

ネットで夢ノート作っちゃおうかと思うくらい

ビジョンだけははっきり くっきりしています(^^;;

さて今日は先月行けなかった パンつくりして参りました♪

久しぶりでしたが~やっぱり心が満たされる時間です♪

カレーキッシュとカフェオーレロールそれからサービスメニューが

マンゴーアイスだったのですが。。。。マンゴーアイスは固まるのが間に合わず

次回のお楽しみとなりました(^^;;残念

カフェオーレロールはエスプレッソのほろ苦いインスタントコーヒーを

生地に入れてあるので~生地がビターな感じで仕上がっていて

とっても美味しかったです。

カレーキッシュは手が込んでいる分やはり大満足~な

パンでした♪ 
by o-field | 2009-10-16 23:58 | クッキング

by o-field