人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

海鮮BBQを求めて

海鮮BBQを求めて_f0086230_21515144.jpg


海鮮BBQを求めて_f0086230_21531241.jpg


今日は久しぶりにヨボとお休みが一緒だったので
やることはいっぱいあったけど お天気に誘われて
ちょっと日南方面へ

宮崎に転勤してきて ずっと休日は子供たちの部活の遠征で
こんな時間がなかったので ほんとに久しぶりの行楽でした(笑)

実は先日吉川晃司の無人島生活の番組を見て
なんか無性に貝類が食べたくて しょうがなかった私。。。(爆)
「海鮮焼きを食べに行こう!」とヨボを誘ったのでした♪
今旬の伊勢えび。。。贅沢だと躊躇しましたが
せっかくなので いただいてきました♪
テーブルに届いたときはまだ動いていた海老で
ほんと「食べてよかった~」と感動だったのですが。。。。

そこでやめておけば よかったんですが・・・・


実は牡蠣は好きだけど 一度あたったことがあり
やは りそれがトラウマになってるのか。。。それか食べ過ぎてなのか?でしたが
最後に食した牡蠣が ずっと胃の辺りでムカムカ(^^;;で冷や汗ものでした。
でも なんとかお昼ねしたあとは治っていて (´▽`) ホッ

海の家みたいなお店ですが やっぱり海の一番近い席から
最高のロケーションを眺めながら食べられたことだけでも
いい思い出になったような気がします♪

今度は牡蠣抜きでサザエとほたて限定で食べに行きたいなと思います。
by o-field | 2009-10-04 22:06 | 旅行

by o-field