人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

充電♪

充電♪_f0086230_852961.jpg


昨日はお休みだったけど~
体調が思わしくなく 家でごろごろ
たまりに溜まったDVDレコーダーの編集整理で
一日が終わり やりたかったことができずo( _ _ )o ショボーン

まあ こんな日もあるさ~
と 自分に言い聞かせて

本日は ちょっと癒されに。。。またまた
一人でおでかけ~
本当なら お友達を誘いたいところだけど~
みんな夏休みで お子さんたちがいらっしゃるから
誘うのに気が引けて。。。
すっと友達に会わないと パワーがなくなっていく
自分がわかるから いやになります(笑)

ということで~ 大好きな ランチへGOしてきました♪
二時には仕事に出発しないと いけないので
短い時間でしたが~
美味しいご飯を食べながら。。。
お店のかたとすっとおしゃべりさせていただき
楽しいひと時がすごせて 充電できました♪
今日もすんごく美味しくて満足~♪
ほんとに 癒されて充電できる
こういう場所があることに 感謝です

それから~ちょっと大変なことが立て続けに起こりましたが
いいことも起こって~嬉しかったです♪
大阪から 貴重な こちらが 届きました♪
「どういうこと~?(ジェジュン風に)」って問いかけながら
食べたくなる一品です(爆)
いつもたくさんの愛を有難うございます♪
充電♪_f0086230_8201153.jpg

by o-field | 2009-08-21 23:04 | 心の栄養

by o-field