人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

また行きたい!

また行きたい!_f0086230_551572.jpg


1 JRの電車を降りて かなり歩きましたが~やっと到着 やっぱりおしゃれ~

2 あこがれだったホテルのお部屋 ダブルが二台も~

3 お部屋の片隅にミニバー有り そのチェスとの引き出しの中には
  小さなウィスキーのボトルが可愛くおしゃれに並んでいました

4 二台のベットの真ん中正面あたりに テレビがあり 、なんとDVDレコーダー付
  嬉しくて~お風呂上りにDVD鑑賞!

5 モーニングを食べた窓からの景色

6 バスルーム 画像からわかりませんが かなり広かったです♪
  アメニティーセットが小さな引き出し式の小箱にセットされてて感動
また行きたい!_f0086230_5423495.jpg


7 お部屋からの景色♪

8 お部屋~写ってないけど 右側には 素敵なドレッサーがおいてありました♪

9 こちらもお部屋からの景色

仕事柄一度は泊まってみたかったホテルでしたが
ほんとにスマートな接客に 惚れ惚れでした♪
そして~また絶対お友達と行きたいと思いました
今度は二泊くらいしたいな~♪

帰ってきて また仕事がんばろうって思えたし
そして家族にも感謝の気持ちになりました~

やっぱりたまにはこういうリフレッシュ大切なんだわ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
by o-field | 2009-08-06 05:50 | 心の栄養

by o-field