人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

天使が微笑んでくれたOSAKA③

天使が微笑んでくれたOSAKA③_f0086230_811554.jpg


楽しい時間はあっという間です 

とうとう大阪最終日・・・朝から こちらに住むトンちんぐさんに

メールで「大阪に行くならどこですか?」と聞いて

モーニングを食べた後 チェックアウトして梅田界隈をウロウロしました。

大好きなハービスエンドでお買い物して 美味しいルピシアの紅茶とティーポットを買って

アロマのビンも買いました。

それから~㌧ちんぐさんに教えてもらった 

東方君が行った『まんねん』というお店をさがして行ってきました。


行く途中に すごい看板見つけて

大はしゃぎ~~~!! すごくないですか?これ

そしてお店にて 同じメニューをいただいて

さすがに朝おなかいっぱい食べたので~~餃子やごはんものは食べられませんでしたが

意外にびっくりしたのが コレです
天使が微笑んでくれたOSAKA③_f0086230_8221086.jpg



杏仁豆腐なのにミルキーですんごく美味しいかったです♪

天使が微笑んでくれたOSAKA③_f0086230_812547.jpg


それからお友達の娘ちゃんが退屈いないように ヘップという若者のビルにも

寄って~大阪を後にしました~~♪

ほんとに 楽しい時間は あっという間!!
やっぱり大阪は美味しいものが一杯で裏切られることがありません♪
そして心からのおもてなしを受けて また一年ぐらいはお仕事もいろんなことが
頑張れそうな気持ちになるくらい癒されました♪
ほんとに 天使がいっぱい私に微笑んでくれた大阪 
帰ってきて また家族や友達 そして仕事に感謝の気持ちで一杯になりました<(_ _)>
by o-field | 2009-06-15 08:00 | 心の栄養

by o-field