人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

天使が微笑んでくれたOSAKA①

天使が微笑んでくれたOSAKA①_f0086230_7132452.jpg


早番の仕事を終わって3時半過ぎ 大阪へ飛びました~!!

空港には 本日お世話になる お友達のお姉さんがお迎えに来てくださり

おうちに連れて行ってもらい 心からのおもてなしを 目一杯

受けて帰ってきました。

熊本時代ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪だったお友達と子供たちも

いっしょにちょっとした プチ同窓会となりました♪

幼稚園から小学校まで一緒に過ごしたお友達

今では20歳となりそれぞれの道に進んでいます。

お酒も飲んでいた彼ら。。。。

我が家の息子が参加できなかったのが残念でしたが

こんな光景を見ることができたこと・・・ほんと夢みたいで 嬉しい 嬉しい大阪となりました。

東方君たちが嵌っているという モンシュシュの堂島ロール

普通でしたら二時間はならばないと買えない代物なのに

お姉さんのはからいで予約して 私が到着する日に買ってきて

くださいました。定番の堂島ロールと プリンセスという季節限定の

ロールケーキと挽き立ての豆で入れてくれた珈琲で

お茶を頂きこの上ない幸せなティータイム♪ほんとに感謝~

これは東方君たちも 嵌るバなるまい!!

感動のロールケーキ二種でした♪
by o-field | 2009-06-13 23:10 | 心の栄養

by o-field