人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

5月末ごろ


5月末ごろ_f0086230_10451150.jpg
なんだか急に暑くなって
初夏ですよ~~~!

職場のお庭にいっぱい綺麗に
ブーゲンビリアが咲いていて綺麗だったので
パチリ♪
職場の人が家から持ってきた月下美人も綺麗で
パチリ♪
ほんとに一晩しか咲かないのに なんてゴージャスで
憂いをなした花なんでしょうね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

そして5月最後の日 思いがけず時間ができたので
髪を切りに行ってきました(;^_^A アセアセ・・・
どうしても前髪をぱっつん切ってみたくて挑戦!

やっぱり少しきりすぎたような気がしましたが
でも 有りって言えば有りかな?って
担当の人にお礼を言いました♪

娘から案の定ジャイ子っていわれましたが
職場の男性人に初めてほめて頂き びっくり!!
でも顔のたるみがあかるさまにわかるようになったので
そろそろマッサージして気をつけないといけないな~と反省!

そういえば久々にお鍋を使って
あっさりヨーグルトケーキ作りました♪
by o-field | 2009-06-04 10:45

by o-field