人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今日の休日

今日の休日_f0086230_0242374.jpg

昨日やっと5連勤が終わり
朝から まったりと くつろぐはすが。。。
いろいろやっていたら あっという間にお昼前になり
あわてて お買い物に行きました。

今日こそは母の日のプレゼントを買って
発送しておかなければ 間に合わないので
行ってきました。

昨年もローラアシュレイのバックをプレゼントして
とても喜んでもらえたので
今年も母と儀母に 同じものをプレゼント♪
気に入ってもらえるといいのですが・・・・・。

今日の休日_f0086230_0251126.jpg


お昼からお友達と会って
今日は思い切りパスタとピザが食べたくなって
パスタとピザが食べ放題の あのお店へ行ってきました。
最近の私 食べることでストレス発散するようになってて怖い。。。。

明日から また腰回しして頑張らなければ(爆)

今日の休日_f0086230_030376.jpg

by o-field | 2009-05-08 23:30 | 心の栄養

by o-field