人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

うれしい場所

本日~連休で
夜勤続き~お正月東方君たちが色々テレビに出ていたので
家に帰って お風呂に入って テレビ見て・・ってしていましたら
毎晩 夜中2時過ぎになっていました。
そのため 寝不足が続いてたので 今日こそは洞穴の熊状態で
家でごろごろするつもりでした。

でもやっぱり お昼過ぎから もったいなくて~
急遽 お友達と 前から行きたかった
カフェにお茶をしに行こうということになり行ってきました。

そのカフェ・・実はオーナーさんが東方神起ファンで
ファンブログの管理人さんでもあるのですが
初めて お会いして ほんとに暖かい人柄で
お店もアットホームな雰囲気でとっても暖かい感じでで すごく居心地の
いいお店に感動でした~

韓国に留学されていたので韓国語も(英語も)ぺらぺら
おまけに私たちの知らない韓国を一杯知ってあるので
お話もすごく楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そうそう このカフェは カウンターと掘りごたつのカフェで
テーブルわきには 可愛いブランケットまで用意されてる
といううれしいカフェです。

おまけに ラテがめっちゃ美味しいのですよ~♪

本日はデザートセットいただいてきましたが
お料理もあるので これから 足しげく通おうと
楽しみにしています。

そして 今月からオーナーさんにお茶付のハングルも習うことに
なりました。
次回のハングルまでに 少し文字を覚えて
来てほしいとのことだったので
月末までに 少し頑張りたいと思います。
p(*^-^*)q

うれしい場所_f0086230_781519.jpg

by o-field | 2009-01-06 22:48 | お気に入り

by o-field