4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

タグ:手作り ( 2 ) タグの人気記事

とうとうBBQ

f0086230_1916093.jpg

f0086230_22385841.jpg

娘は昨日から大学祭で
二日間準備だなんだかんだで
家にいなかったんですが

私とヨボ とうとう夕方は
なんにもすることがなくなって
お庭でBBQしようってことになり

とうとう 夕方から やってしまいました

Openな庭なので
なんか恥ずかしいというか。。。

でもちょっとだけアウトドアを楽しんでたころの
ことを思い出して とっても懐かしい
時間でした。
[PR]
by o-field | 2010-05-16 22:55 | クッキング

マイマグ

作品作りモードに入りました
といっても・・・まだのりのりではありません(;^_^A アセアセ・・・
韓国ドラマ『宮』・・お友達が貸してくれたので
見始めたら・・止まらない状態になっているし(;^_^A アセアセ・・・

でもどちらにしろ・・・これが必要な季節ですね~
そうそう・・コッピ!
この季節からは一日飲んでるかもしれません。

そこで一ヶ月ほど前購入したこちら!
使ってみて優れものでした~

中の写真は入れ替え自由になっています
今回は New BYJです(///ω///)

f0086230_8315281.jpg


画像ガ見えにくいですね?・・・この画像のBYJは中に入っています♪

f0086230_973618.jpg

[PR]
by o-field | 2006-10-02 09:08 | 手作り