4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

          (映像は南京公演)

涙アリ笑いアリのスパショ
この人の登場にも多くの人が泣いていました。
最初カンイン?ってちらって思ったのだけど~
隣の友達が「有名なおじいさん?」って言うから
えっ?そうなの? ということは
この映像から 平井堅の『大きな古時計』を
歌う流れ?なんて心の中で思ってた私。。。
これがカンインとわかって~とてもそんなこと
誰にもいえなかったけど~
ほんとにメンバーの温かさ感じて嬉しくて涙が(ノ◇≦。)
ほんとに感動しました。
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 15:40 | 心の栄養


この歌 メンバーが一生懸命振りをアピールしてくれて
一緒に踊ったんでした。
動画はシンガポールですが、シンガポールでは振りが
なかったみたいですね。
すごく可愛い振りで いっしょに踊って凄く楽しかったです♪
席によってはこんな風に彼らが近くに接近してくれるという
証明動画ですね~♪
なんかドキドキ===キャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 15:19 | 心の栄養
セットリストから見つけた動画に
飛べますが、ないぶんはソウルやシンガポールの
スパショです。
イトゥクのソロは18日分ではきれいなのが
見つけられず、19日のぶんになります。
イトゥクほんとに上手ですよね?

動画からファンの方たちと触れ合ってる
メンバーの楽しそうな顔や、ファンのかたが
大興奮してる様子がわかると思います。
f0086230_14443052.jpg

この衣装で登場!! 白のSJマジで弱い私~~~ふらふら~ってめまい起こしそうになるくらい
美しいSJメンでした。神様~こんな子たちと会わせてくれて有り難う~の瞬間♪

メンバー一人一人思ったことは
f0086230_1359572.jpg


More
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 14:59 | 心の栄養
スパショ1をソウルで見て以来
スパショの楽しさに嵌って~2は国際フォーラムの
プレミアムコンで少し見れたと思っていますが
とうとう3まで見れるとは~~ほんとに
自分自身びっくりだし、ほんとに光栄だと思いました。

今回は家族には内緒で出発
やはりさすがにSMTコンいったばかりなので
言えませんでした。(^^;;

そして今回 本来ならチケット争奪戦に完敗だったので
いけなかったはずなのですが,プレミアムコンで知り合った
SJペンの子から二枚譲っていただきいけるようになったのです。
ほんとにありがたい限りでした。

横浜は初めて高3のとき一人で観光したことがあり
そのときよりはかなり町並みも変わっていましたが
羽田からバスで30分くらいで~とってもいき安いところだな~
って実感でした。

ホテルは横浜駅前の某ホテル。
仕事柄またまたこの宿泊も楽しみの一つ♪
ほんとにトンとSJのおかげでいろいろなホテルに
泊まれてこれまた感謝~。
今回は思わぬミラクルもあって~ほんとに大興奮でした。
またそれは後ほど。。。。。(笑)

まずはホテルに荷物を置いて
会場にグッズを買いにGOOOO!
すでに会場は長い列で、裏からまわって~
並ぼうとしたら 思いがけず発見~~~SJトラ~

f0086230_9101995.jpg

f0086230_9212190.jpg

f0086230_929053.jpg

かっこいいね~~~~と お友達とテンションUP↑↑↑↑

そして無事グッズも買い終えて、

More
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 08:11 | お気に入り映画

SuperJunior M 『太完美』



レポかくまえに失礼します。
凄く楽しみだったMの新曲MVがついに出ました♪
今回びっくりしたのはなんと なんとウニョとソンミンも参加してること
ハンギョンがいなくなったから心配だったけど~
これでまた盛り上がりそうですね。

『太完美』意味は調べたら『あまりにも完璧』という意味みたいです。

今回のスパショでヘンリーに気持ち持っていかれた人多いと
思いますが~
私もあれ以来見る目変わって~MのDVDも今まで目が行かなかった
ヘンリーを見てみると~やっぱりダンスもかなりうまい!!
だからMではかなりセンターダンスシーンが多いような気がします。

それにしても~またメークがダーク~
シウォニはちょと恐いかも~
でもかっこいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 08:00 | お気に入り音楽
スーパージュニア単独コンサート
楽しい楽しいスパショ3が日本で2月18日~20日まで
行われてます♪
今日の最終日も間違いなく盛り上がってることでしょう♪

私も18日に運よく参戦でき ここにレポをこっそり
UPしたいな~って思うのですが。。。まだ準備が整いません。

More
[PR]
# by o-field | 2011-02-20 13:55 | 心の栄養

\(*T▽T*)/ワーイ♪

f0086230_12432662.jpg


思いがけなく チング~からいただきました♪
いつもいつも遠くから有り難う♪

あまりにも可愛いチョコなのでみなさんにも
ご紹介です♪
ちょっと楽しくユノとコラボらせてもらいました♪

どうもありがとうね~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by o-field | 2011-02-17 12:43 | 心の栄養

cafe&cafe

昨日のお休みは 朝から「女子力UP]と言う言葉が
頭に思い浮かび~
とにかくお買い物に行こう!って久々に思った私です。

その前にまずは先日お友達に聞いていた
「占い」してもらえる喫茶店に一人で
ランチかねて行ってきました♪
ほんとに家の近くだったので気軽なきもちで~

外の雰囲気とちがい、とにかく純喫茶で~
手作り品も置いてあったけど~
ターゲットはもう少し年令の高い方なのかな?って
思う雰囲気でした。
流れる曲は昭和最盛期の歌謡曲とフォークで
なんだかとってもノスタルジックな気持ちになるお店
でした。
私が高校のときバイトしていたお店も
昨日食べたホットサンドセットがあったなぁ~(^^;;
パンの耳に生クリームもトッピングされてて
それがおいしかたなぁ~って 懐かしい気持ちに。。。。
f0086230_7464161.jpg


食べ終わったら お店のマスターが席に来て
占いをしてくださいました。
手相、そして名前と生年月日を合わせて
見てくださって占ってくれるんです♪
内容は~3年前ソウルで見てもらった『エロス』って
カフェの占いと似ていて
仕事と家庭と両立することによって 私の幸せは保てるらしく
ヨボがいることでかなり精神的に安定することができてる
らしく ヨボを大事にするようにと言われてしまいました。
あと財運も心配していましたが(^^;;
心配することはないみたいです。
ただ手元に持っていたら 使うので お金があるときは
不動産に変えたほうがいいと言われました。
あと~どこでも生きていける生活力があると言われました。(笑)
ということは 韓国留学もOKってこと?
なんて考えてしまった私。。。。
また詳しくは次回30分コースを選んで聞きに行ってみようと
思います(爆)

ちなみに本日は10分コース 300円
それでも的確に総運を説明してくださってありがたかったです♪

教えてくれたオンニ~~カムサハムニダ~♪

それから。。。

More
[PR]
# by o-field | 2011-02-15 08:05 | 心の栄養
f0086230_0273473.jpg

今日はVDで、なんとなんとそのことを
今日思い出した私は お昼過ぎ
少し用事を済ませてダンシュでお買い物に♪
なんと予約注文分の最後の一個を
今年はゲット!
パテシエのかたから「よかったですね~
ラッキーですね~」と言われ とっても
嬉しい気持ちで買うことができました。

そしてもちろんヨボへ。。。日ごろの感謝をこめて。。。
ですが。。。その前に 日ごろ元気をもらってる
二人にも~うふふふ♪
[PR]
# by o-field | 2011-02-14 18:42
f0086230_22104447.jpg

今日は朝一番でリンゴのコンポートを作ろうと思い
コンビニに家になかったレモン液を買いに走ったら
コンビニに売っておらず。。どうしようか
考えに考えた挙句、CCレモンで煮てみよう!!
と思いついて やってみたところ、予想外に大成功
ちょうど紅玉で作ったときみたいに、酸味も失われず
美味しいコンポートが出来上がり、

そしてホットケーキミックス200gに対し
たまご2個
砂糖50g
バター100g
を混ぜてケーキの生地を作ります。
生地を半分ずつ二枚のタルト型に伸ばして、
その上にコンポートの薄切りを並べ、
170度で20分焼いたら出来上がり♪思った以上に簡単でしたよ♪
f0086230_221357100.jpg

それから こちらもお友達の手土産~♪
Echireのチョコクッキー。。。レンジでチンして
チョコを溶かしたものにプレーンのクッキーをつけて
食べれます♪おしゃれな容器で~
友達いわく『チョコがなくなったらガーナを溶かしてまた
使って食べてもいいよ』とのこと♪
う~ん これは優れものだぁ~♪

ECHIREはいつも長い列ができているそうですが
バターとアイスとトートバッグは
ネットでも購入可能ですよ♪
[PR]
# by o-field | 2011-02-10 22:14 | 手作り