4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

SHINee で充電♪



3月20日に再放送があるとのことで
本日ケーブルテレビさんに有料追加をしたものの
なんとケーブルはフジOneとTwoまでで
肝心のNextはできないとのこと(^^;;
5分後キャンセルして 動画見つけたらありました~♪

UPしてくださったかた
MyprettyboyShinee様に感謝です。

でもきっと削除されるかもだから
期間限定です。
とりあえず 見れるうちに。。。。

あ~早くDVDが☆ミ~~~~!!

More
[PR]
# by o-field | 2011-03-14 19:04

悲しみの毎日と祈り

おかげさまで私の大きな存在の人の49日法要も
終わりホッとしたのもつかの間

いろいろ考えさせられることが多く
押しつぶされそうな毎日が続いておりました。

でもその後 東日本大地震がおこり
それからというもの 私の小さな悩みなんて
小さな 小さなもので 一度に吹っ飛んでしまい

毎日 毎日 悲しい地獄絵図のようなニュースに
涙 涙の毎日でした。

ほんとにこんなことが私がいきてる間に起こるとは!

阪神大震災、そしてNY911テロ、そして今回の東日本大震災

いっそのことライフラインが復活するまで~
みんな被害を受けてない地区に租界できればいいのに。。
と考える毎日です。

動けないお年寄りや病人のかたは病院施設で過ごしていただいて
動ける方だけでも。。。各県で受け入れ態勢を作って
租界できれば。。。。
ライフラインがあるだけでも。。。人は生きる力を作りながら
生きていけるのではないかと。。。

ほんとに乳飲み子を抱えたお母さんはどうしてるんだろう?
もうすぐ出産を控えた妊婦さん、そして妊婦さん。。。
体を冷やさないでゆっくり休めているだろうか?
そして体が不自由なお年寄り。。。疲労から気力を落とさないで
頑張って欲しい思いで一杯です。

そして自分に何ができるだろう?と考える毎日。。。。
ほんとにテレビの報道にぐったりなってくるのは
なぜでしょう?
あまりに大きすぎる問題だけに。。。。。

私のお友達のおじ様が大槌町吉里吉里の吉里吉里小の
すぐ下におうちがあるとのことで そのおじさ様たちの
消息を一生懸命探しています。
無事非難されていることを祈る毎日ですが。。。
ほんとに電話がかけられないことがこれほどに
辛いとは。。。。。

とにかく一日も速く行方がわからないかたたちの身元が
はっきりすることと、余震が落ち着いて 復興作業に
入れることと第二、第三被害に進展しないことを心から祈っています。

[PR]
# by o-field | 2011-03-14 18:00

ほんとは・・・・

これ 隠しておきたかったけど

でも この映像で また思い出して

テンションが上がります。

ね?可愛い若いお姉さんが多いでしょう?

シンデレラのお姉さんも みんなでハングルで歌ったのでした。

ほんとに 私とほぼ同じかな?っていうお姉さんも

乙女にもどってる瞬間わかりますよね?

ほんとに夢の世界だった~~~。

女子力上げるために やっぱり会いに行くべきよね?

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

カジョクよミアネ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

More
[PR]
# by o-field | 2011-03-01 07:36 | 心の栄養

東方神起かけ声おさらい

maxium

(faivor0227さんよりお借りしました)

Why~keep your head down~

 (faivori0227さんよりお借りしました)

今度こそ~~~~~!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]
# by o-field | 2011-02-27 11:36

SJの掛け声おさらい

寝てもさめても SMTやスパショの彼らが
ずっとぐるぐる廻ってる毎日です。
コレはもう病気だな~としか言いようがありません。(爆)

それで今回 私がついていけないな~と思ったのが
掛け声!
若い子たちは 簡単にこなしていたのに~ほんとに
そこらへん年令のギャップを感じて帰ってきました。
o( _ _ )o ショボーン(^^;;

そこでもう一度おさらいです。
トンも気になりますが。。。ひとまずSJでおさらい。
No Other

(girororn0126さんよりお借りしました)

Bonamana

(Giroron0126さんよりお借りしました)

SuperGirl

(mayupp2さんよりお借りしました。)

Sorry Sorry

(mayupp2さんよりお借りしました)

次回の参戦ではきっと。。。。(≧m≦)
[PR]
# by o-field | 2011-02-27 11:10

ワッフル♪ ワッフル♪

昨日のビューティーコロシアムを見て
固く決意したばかりなのに
朝から 先日から嵌ってるコレが頭の中でぐるぐる廻ってます(爆)
これは横浜から帰った後 また食べたくなって朝食にファミレスで食べた
小倉ワッフル~♪
f0086230_910201.jpg

[PR]
# by o-field | 2011-02-23 09:11 | Myグルメ

チャンミンのパラダイス牧場楽しみですね♪
SJのイエソンが歌う『Waiting Foe You』なんだか
イエソンとドラマのシーンを繋ぎ合わせて作ってあって
面白かったのでハリハリ。SJ87950さんよりお借りしました。
チャンミナの可愛い表情に嵌りそうです。♪
[PR]
# by o-field | 2011-02-23 08:55

SuperShow3が3D映画に!


2月24日から上映開始って意味なのか?ですが
とにかく いつか日本でも 上映して欲しい限りです♪
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 17:32
横浜と言えば今回はやっぱり
中華街が気になって~中華街へ♪

グッズを買い終わったのが~2時半だったので~
ちょっと遅くなったけど~
北京ダッグ食べ放題~が付いてる
中華のオーダーし放題のお店へ行ってきました♪
たぶんもっと美味しいお店があったのかも知れませsんが、
飲茶日本一を歌ってる『皇朝』さんへ。

f0086230_16153248.jpg

f0086230_16215268.jpg

f0086230_16162712.jpg

おなか一杯に食べて~ さあいよいよ会場へ♪

そして終わってホテルに帰って夜景のきれいなラウンジで
氷点下ビール飲むつもりが~
彼らを待っていたおかげでお店はCloseTime
結局12時までルームサービスが大丈夫だったので
ルームサービスで
こちら~♪ウェスティン東京よりかなりリーズナブルで
助かりました♪
f0086230_1625395.jpg


そして朝~~~♪
ほんとにベッドがスウィートスリーパーベッド
だったのでかなり寝心地がよくてぐっすり眠れました♪
彼らもきっとゆっくり眠れたことでしょう♪
siwonと同じベッドで~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ~

ホテルの従業員のかたもすごくいい感じで
ぜひともまた東京へ行ったとき横浜まで足を伸ばして
また泊まりたいと思いました♪

11時20分発で帰る予定だったので
ホテルを9時45分に出発でしたが
空港にはもう10時15分には到着してました。
f0086230_16424451.jpg

おかげでゆっくりモーニングビュッフェも楽しんで
「今頃お部屋でこれを食べているんだろうね~」
とか話しながら~ ほんとに幸せなひと時でした♪
ワッフルとミッキのパンケーキにメープルシロップたくさんかけて
いただいたんですが~これが美味しくて~今すっごく
ワッフルメーカーが欲しくてたまりま7777♪

以上 スパショ3in Jpan グルメ編でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 16:38 | 心の栄養
f0086230_1557223.jpg


私は前日も仕事が夜勤のため
朝一ので東京へ向い、到着したのが
10時前、そこから横浜京急バスに乗って
ホテルへ向かいました。
ホテルに到着したのが11時すぎだったのですが、
荷物を預けて まだグッズ販売も時間があったので
少しロビーでゆっくりしてから出かけることに
したんですが~なにやらそこで動物的勘がかなり
働いて~。。。。ちょっとチェックインするかたがたの
同行にかなり敏感になっていた私で~
「もしかして」という期待はあったものの。。
関係者ってなんか 仕事柄わかるんですが~
はじめに、avex関係らしき人3人が入ってこられて
そこでなんか予感がして~
でもまさか まさかコンサート当日入り????と半信半疑!!

でも待っていたら。。。なんとなんと見覚えあるスタッフ発見!
だてに何年もトンやSJDVD見てませんよ~v(=∩_∩=)
でも日本人だったらもともこうもないので、
フロントカウンターにドルの金額を確認しに行く振りして
接近!!
すると すると~荷物に大韓航空札がついてるの発見!!

More
[PR]
# by o-field | 2011-02-22 15:54 | 心の栄養