4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

感謝のひととき

f0086230_7342537.jpg


昨日は久しぶりにお友達のお宅に
ランチにご招待いただいて
行ってきました~。
人にご飯を作ってもらえるなんて
なんという幸せなことでしょう。
主婦はこういう時間が すごくありがたく
感じますよね?。

お忙しいのに いっぱい美味しい料理を
用意していただいて
どれもとっても美味しかったです。

ヘルシアを使った料理といつもお勉強されてる
お料理とケーキをご馳走してしてくださいました。
いっぱいお勉強になったうえにお土産もたくさん
ほんとにこんなに嬉しい時間は久しぶりでした♪
ほんとうにありがとうございました。

f0086230_7354396.jpg

そして~可愛い手作りのテディーベアが
お部屋のいろんなところにたたずんでいます。
ほんとに温かい雰囲気がいっぱいで幸せなひと時でした。
[PR]
by o-field | 2011-03-30 07:39 | 心の栄養

3月のパン

f0086230_7203738.jpg


今回もすっごく楽しい時間でした。
いっぱい笑いながら そして出来上がった
美味しいパンを食べる時間はありがたいです。

クロワッサンみたいな形のパンが
ハニーレザン
サルタナレーズン、カレンズレーズンが
いっぱい入った美味しいパンでした。

それから、クグロフ型のこのかわいいパンは
ポティッシュって言うパンで、
ウィーンの有名なパンデルメ菓子店のヒット商品だとか。
ウォールナッツ、チョコチップがたくさん入ってる
シナモンのきいた贅沢なパンでした。

そしてスウィーツはポテトスウィーツでした。
[PR]
by o-field | 2011-03-30 07:22 | クッキング

宝物

f0086230_7102490.jpg

*うふふふふ*
また宝物が届きました。

今回買おうか すごく悩みましたが

買ってよかった♪

東方神起リパッケージ
詳しくはあげられませんが 素敵なフォトカードがなんと56枚

それも二人の貴重なカットばかり♪

そしてCDよりもひとまわり大きくなっていて ケースが写真たてのように

なっています。も~これは 凄い!!
韓国CD市場がきびしいとはいえ、こんなにも大盤振る舞いしちゃうって
ほんとにファンにとってはありがたい限りです。

それから、こうなったら。。。SHINeeって感じで
正規版はセカンドアルバムだけ持っていなかったので~
『Amigo』と気になったミニアルバム『2009Year of us』
も購入。

特にこの曲『Get Down』聴くとテンションが最高にUPしてしまいます。

『Get Down』はキーとミンホのラップだけの歌ですね。

そして お仕事の合間休憩時間も♪
f0086230_79050.jpg

音楽は私にとっての元気の源です^^
[PR]
by o-field | 2011-03-30 07:10 | お気に入り音楽
今朝は早番で朝4時起きです

こんな早い時間は番組やってないので

毎回ケーブルのKBSWORLDをつけるのですが

字幕なしの『ギャグコンサート』をつけていたら

びっくり~~「なんで???」って感じで

急にユノ登場!しかも客席から~~~~

早起きは三文の徳~ってこのことですね。

声は聞けなかったけど 

お笑い芸人のかたと並んだ時のその輝かしいオーラに

ドキドキときめいてしまいました。

f0086230_6271645.jpg
f0086230_6273021.jpg


朝からときめけるなんて ありがたや、ありがたや。

そのユノの優しい表情から「honey今日もファイティン!!」って

受け取って~仕事に出かけた私です。(爆)

みなさん今日も素敵な一日を。。。
[PR]
by o-field | 2011-03-28 06:27 | ユノ・ユンホと東方神起

久々のAfternoon Tea♪

誰かのために何かができるって
とっても嬉しい♪

そして元気になってる自分がいる。

そして喜んでくれる人がいること
ほんとに嬉しい。

フルーツタルトケーキのカスタードが
ゆるすぎて次回の課題となりましたが

作るのも食べるのも 嬉しい時間にまちがいありません。

f0086230_1733399.jpg


今日はキャラメルマキアートティーを飲んでみました。
すごくおいしかったです。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 17:04

『Before U Go』 MV


〔iamyourwingさんよりお借りしました〕



噂どおり~めちゃめちゃモシッソヨ~~~~
[PR]
by o-field | 2011-03-24 16:32 | ユノ・ユンホと東方神起

『Vanilla Love』


イ・ヒョンジfeet OnewのMVですが
このニコニコオニュが大好きです。
笑顔がこんなにも人を幸せにしてくれるなんて♪
ほんとに 嬉しい一曲。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 16:07 | お気に入り音楽
きのう 覚悟はしていたSMタウンコンサートが
延期になりました。
覚悟はしていたけど。。。仕方ないと思うけど
私の元気の源だった 目の前の人参がなくなって
かなり撃沈。

でもこんなことではいけないと
お友達と電話でいっぱいお話できて
やっと前向きな気持ちになれました。
f0086230_15502799.jpg

電話をしながらいつのまにかこんな絵を描いてました。
雲の上のSMタウン(笑)
あ~早く会いたい SMタウンメンバーとお友達♪

そしてやっぱり慰めてくれたのは

ONEW VOICE

f0086230_15562029.jpg

オリジナルのDVDとCD エンドレスで視聴してます。
このうちわも今度のSMタウンでユノとシオンのといっしょに
振り振り予定です。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 15:54 | 心の栄養

有り難うございます。

f0086230_23231680.jpg

私が元気になるものはやっぱりコレ!って遠くから送ってくれました。
貴重な美味しい焼き菓子どうも有り難う。

f0086230_15341523.jpg

めずらしい沖縄のお土産美味しかったです。
有り難う。紅芋ケーキもごちそうさま・

f0086230_15353986.jpg

宮崎では手に入らないルピシア紅茶♪お心遣いに感謝です。

f0086230_15373964.jpg

娘が韓国から帰ってきました。お願いしたもの全部買ってきてくれました。
ただ、お菓子がもう少し欲しかった~。あ~韓国へ行きたい♪有り難う。

f0086230_15394999.jpg

いつも美味しいお昼ごはん有り難うございます。とっても勉強になる
ヘルシーメニュー。いつも参考にさせてもらってます。
[PR]
by o-field | 2011-03-24 15:40 | お気に入り

優しい声~OnewVoice~

このごろどうしたことでしょう?
SHINeeオニュの声が大好きで
しょうがありません。

こんなときだから 余計にあの優しい
声が心に響きます。

以前も誰かに語ってたことがあるのですが(笑)
優しくハグして歌ってもらってる気分になります。←不適切な表現だったらごめんなさい。(笑)

~ということで~
オニュの歌声ばかりを集めた
車用のCD作ってしまいました。

全10曲

その中でも一番好きな歌がコレ
『The Name I loved』

これはリョウウクとデュエットしてますが
ミニアルバムCDではキム・ヨンウさんとデュエットしています。
[PR]
by o-field | 2011-03-22 00:08