4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SM Town☆ミ Live in Tokyo追記

おはようございます。
昨日はたくさんの方に見に来ていただいたようで
ありがとうございます。
見に行きたかったかたが 次回必ず見にいけるよう
私も祈っています。

思い続ければきっと。。。ですよ♪

それにしても26日宮崎に帰ってきてから空が異様な感じだったのですが
それが今大変なことになってる新燃岳の噴火だったとは。。。。
生まれて初めての空振を体験しています。
そうなんです、、降灰は大丈夫なのですが 新燃岳の噴火による
空振が昨日お昼の三時過ぎから暗くなるまで すごくて
職場の窓が割れるのではないかと思うくらいガタガタ凄かったです。
夜中もあったらしいのですが、我家はあまりわからなくて
爆睡しててまったく気がつかなかったのですが、、、(^^;;
小倉さんも朝から新燃岳のことを言われてて、キャンプが大丈夫だろうかと
心配されいましたが、今のところ宮崎市内は降灰は感じないくらいの程度です。

ただいま12時過ぎですが、家を出て職場のほうにむかっていたら
かなり降灰してました。。。。すみません。。。。

それから~今朝は嬉しかった~~~
朝から目覚ましTVつけててよかった~~
ホミンのCDお勧めしてくださってて~

More
[PR]
by o-field | 2011-01-28 08:52 | 心の栄養
番外編になりますが。。。

日本一のビュッフェに輝いたって
テレビで紹介されてずっと行ってみたかった
ヒルトン東京のビュッフェに 清水の舞台から
飛び降りる気持ちで行って来ました。
11時半から2時まで しっかり味わってきました。

ビュッフェにはローストビーフ、生牡蠣、ローストチキンなど
贅沢な素材がいっぱい並んでいました。
生牡蠣が食べたかったけど
なんといっても 今日だけは もしものことがあっては
ココまで着た意味が台無しになるので
それだけはぐっと我慢の子でした。
デザートもイチゴフェア中でイチゴものが
とっても多くて可愛い限り♪
最後の締めはトッピングアイス♪大理石の上で
フルーツ、チョコ、クッキーなどなんでも混ぜて
トッピングしてくれます。画像のアイスとっても美味しかったです♪
ほんとにしっかりココでおなか一杯食べてたおかげで
11時まで何も食べずに大丈夫でした。だから大正解でした。

f0086230_11272184.jpg


そして、ホテルは恵比寿のウェスティンでしたが
今回は東京タワーの見えるお部屋で 嬉しい限りでした。
f0086230_1129268.jpg

お部屋に着いたのは11時半を廻っていたでしょうか?
もうお店はとっくにしまっていたので仕方なく
ルームサービスを頼んで、しばしお友達と一部屋に集まって
本日の余韻に浸り~お食事しました。
寝たのが3時近かったかな。。。。(笑)
そして朝。。。

f0086230_11313170.jpg


夜は軽く済ませたので
しっかりモーニングビュッフェを楽しみました♪
f0086230_1133237.jpg


そして12時前にチェックアウトして
私は夕方から仕事関係で用事があったため
みんなと別れて一人現実行きの飛行機に乗って帰宅

ほんとに楽しい時間はあっという間。。。
でもまた今年も宝もののような思い出ができて
有難い限りでした。

帰ってから、ヨボと娘に
「行かせてくれて有り難う」と言いました♪
そして余命と頑張ってる人にも
心の中で「有り難う」と手を合わせました。
[PR]
by o-field | 2011-01-27 11:36 | 心の栄養
26日朝一番の飛行機で東京へ。
そして東京到着して一番に新宿へ
パークハイアットに欲しいものがあって
買い物して~ヒルトンでランチ♪

そして3時前後会場到着♪
f0086230_8303336.jpg

代々木体育館周りを何度も このトンの宣伝カーが
廻っていました♪
もうこれを見ただけでテンションが一気に上がりました(爆)
f0086230_1019337.jpg

f0086230_1022194.jpg



会場は福岡マリンメッセ?に似た感じの広さだったでしょうか?
会場の外観は工事中でなんだか 痛々しい感じだったけど
アリーナの後方ではあったものの途中までステージが延びていたおかげで
そんなに遠くには感じませんでした。
まずオープニング映像が会場に流れ出すと
凄い歓声がわきだし、いただいた薄いピンクのペンライトが
かなりきれいで感動♪
そして72さん、J-minのステージ。。。72さんは韓国の女優の
ハン・チェヨンにそっくりで ほんとのハン・チェヨンさんかと
思ったほど(笑)

それから覚えてるのはヒチョルがバンド域いて歌って
そしてF(x)→カンタ→Shinee

やっぱり興奮しすぎて細かくは覚えてないですね。

でも一ついえるのは 4時間各アーティストのHit曲ばかりを
歌ってくれてギューっと内容の濃いお得度100パーセントの
内容でした♪
そんな中 カンタとF(x)のデュエット。。そこに途中おかもちもった
Shineeのオニュが可愛く登場してきたり、
ギュヒョンとソヒョンのデュエットがあったり。。。このときの二人最後ステージ中央で
見詰め合って歌うんですが、最後照れて笑いながら手を繋いで退場
めちゃめちゃ可愛かったです♪
それとHipHopな感じのダンスもメンバーのダンス上手組みのダンス披露があったり、
そしてトン以外で一番心に残ったのが オニュとイエソンとリョウウクのこの曲
歌いだしたとたんに涙があふれて~大変なことになりました。


あと少女時代は天使そのもので生は迫力!!きれいなものを見ると
こんなにも幸せな気持ちになるのですね~。
そして大好きなSJはかなりSMTownを盛り上げてくれました。
かっここいいし、面白いし、シンドンがたのしんごのドドスコやってた
シウォンもギュヒョンもかなり頑張ってサービスしてくれてましたよ♪
これはSMタウン共通していえることだったけど~カッコイイSJ、Shinee,トンみんな
前のステージから全員で花道で後ろのステージに歩き出すときって
めちゃめちゃかっこよくて「キター======ッ」って大興奮
あと Shinee
ボーカルのジョンヒョンいないぶんオニュが頑張ってて
もう彼らの時代がすぐそこまで来てる感じがしました。
周りほとんどトンペンさんだったけど、たまたまかもだけど
かなりはまってる人多いなって思った私も オニュの歌声にやられてます(〃∇〃) てれっ☆

そして9時過ぎ!!やっとやっと待ちに待った東方神起登場!
今までのステージとはまったく まったく別格の歓声と拍手!!
チャンミンとユノ堂々としてキラキラ輝いて素晴らし限りのステージ!!
前を向いて完全に復活!!
ほんとに私もそうだったけど周りのトンペンさんみんな泣いてて 感動的でした
会場全員が二人をお祝いしてくれてる感じでした
今もこのブログを書きながら涙がでてくるのは なぜでしょう(ノ◇≦。)
チャンミンもますます素敵になっててトークも相変わらずのチャンミン節炸
裂で1月26日発売のCDの宣伝と また今夜サッカーの試合みるから 時間的に押してる
感じのこと言って次の曲へ行こうとすると ファンが「えーっ」て言うオチで
いつもの感じで笑えたし、ホッとする温かい気持ちになりました。
そして愛するユノ「会いたかった~」って気持ちを一杯私たちに伝えてくれて
彼からはまた 一段と成長したかっこよさと温かさをいっぱいもらいました♪
ほんとに堂々としてて ますます惚れました♪



ほんとに夢そのもののSMタウンでした
感動と勇気と元気を一杯一杯もらえて感謝感謝

今回いけなかったお友達も一杯いたんですが、
次回は必ず皆で行きたいと終わった後
「次はドームで何日か公演してもらわないと
皆で行けないからぜひドームでお願いしたいね」って
お友達と話していたんです。
やっぱりあんな素晴らしい公演はもっと日本の人たちに
見てもらってみんなこんな幸せな気持ちになってもらいたい♪
そう願わすにいられませんでした。
なんとなんと
昨日の公演でユノが発表したらしいのですが
4月の9・10追加公演が決定!!

それから今回抽選に外れた人たちで
オークションで高く買ったひとたちもたくさんいたと思います。
そんなかたも大満足だったのではないかとおもう
素晴らしい公演でした。

私も「幸せ~~」ってこんなに思ったの久しぶりで
トンに会えなかった一年半ぶん幸せな気持ちになりました(笑)

③へ続く
[PR]
by o-field | 2011-01-27 09:35 | 心の栄養
許してもらえるなら 行きたい♪
って ずっと願い続けていた SMタウンの東京公演
もうトンに出会ってずっと ずっと願っていたSMタウン。。。
ソウル公演はいつもお盆前後で
行きたくてもどうしても行けなかったのです。
それが昨年から東京公演があるって噂があって~~

そして1月25、26日公演決定!
エントリーは携帯チケットの申し込みなので
携帯から。。。12月の中旬申し込み
携帯チケットはたくさんはエントリーできないので
私の携帯からだけエントリー。
なんと総勢70万のエントリーがあったらしいのだけど、
その中から1万が当選になったようです。
なんと なんと その中に入ってしまった私。。。

ちょっと余命を頑張っている人の病状が気になりましたが
23日お見舞いもでき、少し元気な表情が見れて
ほっとして帰ってきました。
そして、そして 最後まで神様に許してもらえるか
心配だったけど~~
なんとか なんとか 神様が許してくださり~
行くことが出きました。

行かせてもらうことだけでも有難いことだったのに^
感謝の気持ちで一杯になる
素敵な夢のような一日を過ごすことができました。

有り難う

その一言につきる一日でした♪

行かせてくれたヨボ、娘、そして一緒に行ってくれたお友達
そしてSM Town メンバー みんな みんなに
有り難う
[PR]
by o-field | 2011-01-27 08:00 | 心の栄養

レッスン♪

ほんとに 2ヶ月ぶりのパン
来月も予定あってお休みになるので
夜勤の仕事入っていたけど
その前にレッスン受けてきました~♪

今日はおなじみのお友達だけだったので~
なんか余計にリラックスしてレッスン受けることできました。
今日のパンはオレンジソースのパンと
お芋のペーストがロールインされたデニッシュ生地の
パン♪
今日は両方ともとっても好みのパンでした♪
f0086230_7584812.jpg

[PR]
by o-field | 2011-01-21 23:47 | 心の栄養

B-chocola

f0086230_7123190.jpg


本日はお友達が ビーショコラの美味しいイチゴのタルトをお土産に
遊びに来てくれました~♪

すっごくイチゴが大きくて 久しぶりに美味しかったです~♪
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

それにしても今日のワイドショーはKARA一色!!
なんだか複雑な思いで見ていましたが、
最近やっと気になってきたばかりだったのに惜しいです。
一日頭の中で KARAの歌がぐるぐる廻っていて大変でした(^^;;
[PR]
by o-field | 2011-01-20 23:30 | 心の栄養

オニュとオニュー

f0086230_21352037.jpg


f0086230_2136151.jpg


Shineeも大好きな私ですが、今まではその中でもミノの美しさにいつも
うっとりしていました。
でも 最近 あの『Hello』のあたりから オニュの笑顔がたまらなく好きで
お気に入りです。
ユノとシウォンとはまたちょっと違う角度で 歌声や内から出てる雰囲気が
なんか好きです。
また歌も上手い♪ジェシカといっしょに歌った『一年後』


それからこちらは
f0086230_21401016.jpg

オニュ~♪

ネットで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらいお得にお買い物できました♪
一泊二日~二泊三日 これから娘と共にそんな機会が増えそうな
予感なので~ 購入♪
やっぱり最近は元気を求めて やっぱりこの色がお気に入りです。
[PR]
by o-field | 2011-01-19 21:42 | お気に入り

SNSD 1st Asia Tour CD

f0086230_21351116.jpg




今車の中で がんがん聞いています♪
少女時代 ほんと彼女たちって 歌も上手で
そして何より 癒される声~
動画の曲が流れ出すと 毎回涙が・・・・

東方神起ももうすぐ日本で活動し始めるので
すっごく楽しみですが、彼女たちも ほんとに楽しみの一つとなりました♪
コマッスミダ~~~♪
[PR]
by o-field | 2011-01-17 17:44 | お気に入り音楽

心の栄養♪

今日は寒かったけど、お天気がとってもよくて
朝から私のデータがたんまり入ってたミニSDが
リロードできなくなって、かなり気分が落ち込んだものの
気分転換に 久々にまつげの人に予約して
行ってきました♪

もういろいろ忙しかったから3ヶ月ほど行ってなったので
ほんとに久しぶりに目に力を注入できて嬉しかった(笑)
注入って
最近好きな言葉で~。。。。そうたのしんご♪最高(笑)
そして今日も嬉しいティータイム 毎回嬉しい瞬間です。
f0086230_16562481.jpg


そしてマツゲのKさんのおすすめマスカラ

今まではデジャブのマスカラだったのだけど、
今日何気にきいたら Kojiのこのマスカラを
薦めてくれました。
さっそく 帰りにお店に寄ってゲット♪
f0086230_1658398.jpg

以前は成宮くんがイメージモデルだったみたいだけど、
変わって、今は目立たなくなったみたいで
探すのに一苦労でした。

さあ明日からより目に力注入して~笑顔で
お仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そうそう昨夜の話ですが、二階の廊下に
一枚の正方形の紙が落ちてると思ったら
天窓からお月様の光でうっすらライティングされていました♪
天窓にちょうどお月様があって~なんか とっても
貴重なもの見つけた気分でした♪
画像では小さく写ってしまいますが、
もう少し大きく天窓から見えました♪
f0086230_1735938.jpg

[PR]
by o-field | 2011-01-17 17:04 | 心の栄養


こちらもとっても切ないお話でした。
こんなにクールな役のムン・グンニョンちゃんって
初めてでびっくりでした。
でもこのドラマを見ながらいっぱい考えさせられて
ほんとに貴重な時間でした。
思いやりを持って相手に接していればどんな相手でも
必ず伝わると言うこと、そして
人は愛されることで人に優しくなれるンだな~って
思ったドラマでした。

SJのイエソンの素敵な挿入歌でよりいっそう
ドラマが素敵になっていました。
2PMの人も出てて~ 野獣みたいなスタイルに
ちょっとドキッとしましたよ(笑)
でも、なんといってもムン・グンニョンを
愛してくれたお父さんとオッパが素敵でした♪
それから妹役のソウちゃんも可愛い限りでした♪
[PR]
by o-field | 2011-01-17 00:01 | お気に入りドラマ