4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

クリスマス準備OK~!

今朝は朝一番で日曜日にヨボと購入してきた
クリスマスツリーを飾りました。
引越しのときに以前のは処分したので
新しいツリーです。
今回はシンプルにシックに。。。思い
飾りつけも選びました。。。。。
ちょっと質素?って思ったりもなきにしもあらずですが(^^;;
またおいおい飾りを買い足していってもOKですよね?

この家に引越すときに まず クリスマスが思い浮かんだ家だったので
クリスマスはいろいろ飾って楽しみたいと思っていたのです。
まずは210センチのツリーを置いて、 少しずつ、すこしずつ、できたら
いいな~って思っています。

f0086230_926355.jpg


f0086230_9274532.jpg


f0086230_9281459.jpg

こちらは毎年おなじみですが(^^;; 。。。。

やっぱりクリスマスは いつになっても~わくわくしますね。
f0086230_9314538.jpg

あっ こちら 可愛いでしょう?

何年前か忘れたけど 100均で買ったものです♪
[PR]
by o-field | 2010-11-30 09:31 | 心の栄養

今から長いお付き合い

お久しぶりです

先日のハプニングからいろいろとあり、

ほんとに今年は当たり年?なんて思えるようになり

宝くじ購入を考えてる今日この頃です。(爆)

たくさんのみなさんにご心配かけましたが

なんとか保険で修理ができそうです。

そして~新しい車が我家にやってきました~♪

ほんとに生まれて初めての 憧れの赤い車です。

この歳になって。。。と思いますが、

今だからいいのかな~って思ったり。。。

f0086230_9151163.jpg


今回嬉しいのは~ナビ、そしてバックモニターが付いてること。

停車中はDVDも見ることができます。。。あくまでも走行中は音だけ

ということでLive DVDをがんがんかけて走っています。


ちょっと嬉しいです。

これで走行中に見れれば言うことないんですがね~(^^;;

いえいえぜいたくは言ってられません。

とにもかくにも。。。これからよろしくお願いしますという気持ちをこめて

ガソリン満タンさせていただきました。

納車されてかなり走りましたが~ガソリンが減らなくって有難い限りです。
[PR]
by o-field | 2010-11-30 09:15 | 心の栄養

美容室『Jill Standard』

さてさて 日にち変わりまして~
昨日は朝から 岡田君のドラマ『SP』のエピソード0まで
一気に見て~お昼から 気分転換に
美容室に行ってきました~

12月2日 ちょっこしお出かけするので
そのために~二ヶ月ぶりぶりに行ってきました。

今回は私と娘が宮崎に来てからずっとお世話になってる
担当のかたが このたび結婚と同時に独立して
ご夫婦で念願の自分のお店をOpenされたのです。
Openの日は心ばかりのお花を贈りましたが
お邪魔したのは初めてで~ドキドキ((o(^∇^)o))わくわくで
お邪魔させてもらいました。

f0086230_0125381.jpg


f0086230_0132451.jpg


f0086230_0225225.jpg


毎回思い通りにカットしてくださって~
伸びてきたときに彼の威力を思い知るのです。
なので一回カットしたら 二ヶ月は平気に過ごせます。

もしどこかいいところがないかな~って思ってるかたが
いらっしゃったら お勧めの美容室です。
奥様もカリスマ美容師さんのようなので~
安心して。。お任せできると思います。
ちなみに私はマスターに切っていただいてます♪

JILL STANDARD

宮崎県宮崎市柳丸町2-1 0985-55-0706

火・木・金 AM10:00~PM20:00

水      AM10:00~PM22:00

土・日   AM10:00~PM19:00


定休日 月曜、第二火曜

[PR]
by o-field | 2010-11-25 00:22 | 心の栄養
f0086230_1740226.jpg


東方神起の3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)はJYJとして活動中だが、
残り2人のメンバーのユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが来年1月、
「東方神起」としてカムバックする。所属事務所のSMエンターテインメント
(以下は東方神起の公式ホームページhttp://tvxq.smtown.com/)
を通じてカムバックを発表した。
SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」とし
「われわれSMは東方神起のメンバー3人の脱離および一連の騒ぎの後、
ユンホとチャンミンは1年を越す長い間、音楽活動を慎んできました。 
東方神起を守りたいというメンバー2人と会社の気持ちと夢のため、
またずっと愛してくださっているファンの皆さんの気持ちを考え、長い時間を待っていました。
 仮処分判決でも出ているように、東方神起の活動はSMで行われなければなりません
。 にもかかわらず、3人はSM側が提案した東方神起としての活動について、
残念なことに一貫して無応答を通しています。 したがってわれわれは、長い熟考の末、
次のような決定を下すに至りました」としながら、東方神起カムバックの背景を伝えた。
これに続いて「変わらない心で自分の場所を守り、『東方神起』という夢をあきらめない
ユンホとチャンミンのため、そして長年にわたり大事に育ててきた彼らの活動をこれからも
続けていくため、メンバー2人とともに『東方神起』を守っていくことにしました。
 どんなことがあっても、これまで彼らを一緒に育ててきてくれた多くのファンの
愛と信頼のためにも、『東方神起』は続けていかなければならないと判断したためです。
 しかし、未来に起こりうるどのような可能性も排除しないつもりです」としながら、
東方神起としてのカムバックの意味を伝えた。 
これと同時に「『東方神起』を続けていくことこそ、彼らを愛し待っていてくれたファンの
皆さんに最善をもって応えることだと考えています」と、ファンに対する感謝の気持ちも込めた。
最後に「われわれSMは、『東方神起』の誕生と成長をともに見守ってきた張本人として、
これからも彼らを見守っていくつもりです。 
あわせて、まもなくスタートする彼らの活動のために、あらゆる支援と努力を惜しまず渾身の力を
尽くしていきます。 
2011年、ついにカムバックする『東方神起』に大きな期待とあたたかい声援をお願いします」
としながら、コメントを締めくくった。

                          
                       ~~~11月23日 中央日報より~~~~

まだまだ心配だけど 私たちファンの気持ちを大切にしてくれた
SMと二人に感謝です。
そして願わくば。。また5人で復活を願わずにいられないけど。。。
夢の夢になるのかもしれないけど。。。
でも思い続ければきっと。。。
とにかく 東方神起復活のはじめの一歩として 彼らを応援していきます!!
ユノ!チャンミン!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]
by o-field | 2010-11-23 17:36 | ユノ・ユンホと東方神起

オレンマニエヨ~

こんにちわ~

今日は朝からちょっとした事件発生で

凹んでおります。

朝一番近くの某コンビニへ行ったのですが

たった4~5分の間に 当て逃げされてしまい

それも代車のインサイトに~がーん…llllll(-_-;)llllll

運転席のドアぼこっと凹んで傷がざーっとついています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どうなることやらですが 考えても仕方ないので

いろいろ覚悟しています。

すぐにお借りしてる車やさんに電話したものの。。本日はお休み

前回は駐車してるときに車のホイール盗まれてしまうし

なんだかこっちが気をつけていても 起こるときは起こるんだな~って

ふさぎようのない不運を感じております(^^;;

昨夜の楽しい時間から一転して。。。。。朝は地獄へと突き落とされた気分です。

そうなんです~~昨夜は久々に急遽 韓国好きなお友達とのオフカイがありました。

母とほぼ歳が近いオンニが二週間韓国を旅行されてこられて

ユノの『宮』、ジュンスの『モーツアルト』、そして釜山映画祭と

夢のような韓国ツアーを実現してこられました。

ほんとにいつまでも好奇心と乙女心が一杯のオンニにには感動します。

私もあんなふうに歳が重ねられたらと。。いつも思います。

そしてもう一人のオンニもいつもいつも私たちのことを思って

ソウルから嬉しいお土産をチョイスしてきてくださって感謝~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

SMの子たちでおなじみの『Spao』でお買い物されたらしく かわいいショッピングバックも

いただきました♪

ほんとに7時からの集まりでしたが あっという間に時間が経ち

気がついたらシンデレラの時間(^^;; あわてて解散したしだいです。

f0086230_16393750.jpg
f0086230_16401863.jpg
f0086230_16404171.jpg
f0086230_1641815.jpg

ユノが大好きなイチゴのチョコと思っていっしょに画像に納めてみたんですが~~
食べて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ぃ~~
それは。。なんと なんとぇ~○○○チョコでした~~~.....ヾ(;☆ω☆)ノ
さあ みなさん 何だと思います?
わかりますよね.....(≧m≦)


f0086230_16415159.jpg

[PR]
by o-field | 2010-11-23 16:45

11月のパン

f0086230_752051.jpg


木曜日インフルエンザの予防接種に行ってから
なんだか体がだるくて 腰も重いのは気のせいでしょうか?
そんな中今日はパンとハングルの日でした
ということで 両方とも今日は遅刻しながらもなんとか
頑張ってきました。

行けば楽しい時間で有難い限り。
今日もこんなおしゃれなパン2種と
おしゃれな温野菜サラダ習いました♪
この温野菜の美味しかったこと~~◎
いつもおしゃれにコーディネートしていただき
ほんとに感謝の一日になります。

それから今日はとうとう我家の10年付き合ってきた
マイカーとのお別れでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いざ別れるとなると こんなにも悲しいもの?
「ずっとこの10年我家のために頑張ってきてくれて有り難う」
って何度もさすって お別れとなりました。
そして新しい車が来るまでは代車です。
代車は薦められながらも買わなかったインサイト。。。
新車を貸してくれるなんて(^^;;びっくりでした。
あと何日かですが ハイブリッド生活 楽しませてもらいます(^^;;

そしてハングル

More
[PR]
by o-field | 2010-11-19 23:10 | クッキング


昨日はとにかく眠たい一日でした
でも夕方食事の用意するのに
ちょっと元気つけなければと。。

これを見て一気にパワー充電
テンション上がって

おかげさまで おかげさまで。。。(笑)
[PR]
by o-field | 2010-11-16 05:41 | お気に入り音楽

笑いました

f0086230_8225526.jpg

水曜日の夜から息子が
お友達の結婚式のため福岡から帰ってきてました。
Apecで忙しいときなので心配しましたが(^^;;
仕事を終えてからの帰省になったようです。
またひとまわりがっしり大きくなって
頼もしい姿で帰ってきました。
ただ帰ってきても家では夜寝るだけと
朝ごはんを食べるくらいで あとは不在。。。
あっというまの帰省でした。

帰る前に家族写真が撮りたくて
ちょうど我家の家のメーカーさんが
住宅展示場に来てあったので
そのかたに頼んでの撮影になったわけですが
なにも考えずに下から撮っていただいたので
みんな顔がブーブーブー状態(笑)
おまけに息子は前日の結婚式の二日酔い顔(爆)
あははは。。。
やっぱり写真館に行くべきでした(^^;;

来年は娘の成人式。。そのときこそ
家族写真が撮れればいいなと思っています。

それにしても笑ったのは
ちゃっかり 庭にいたJoonも写真の
片隅に写っていた事です
「ぼくも入れて」状態で写っていたのには
ほんとに笑いました。
[PR]
by o-field | 2010-11-15 08:22 | 心の栄養
f0086230_1552060.jpg


f0086230_156507.jpg


絶対に当たる予感がしていたのですが 甘かった~!

SS3私も友達も全員全滅でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも絶対に行くので めげずに エントリーし続けます!!

昨日からa-tiketの先行も始まっていますし、
また頑張ります♪みなさんも頑張りましょうね~~(≧∇≦)ノ
[PR]
by o-field | 2010-11-13 02:02 | お気に入り音楽

届きました~♪『SS2』

f0086230_5291295.jpg

待ちに待った SuperJuniorのSuperShow2が届きました。
1stSuperShow in ソウルに参戦して もう何年経ったでしょう?
2が届くまでSS1のDVDドンだけみたかな~?

嬉しくて 嬉しくて ~
まだ全部見終わってないけど
一通り見て思ったのは

 とにかく楽しい!! 
そしてファンに感謝するファンを思う彼らたちの
気持ちが熱く伝わってきて~
そしてサービス精神旺盛!!
一気に気持ちが来年の2月横浜で行われることになった
SS3に飛びそうでしたよ~~~そのくらい とにかく 感動でした♪
そして そのSS3の横浜アリーナの発表が本日あります
ドキドキですが また結果お知らせします 
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

More
[PR]
by o-field | 2010-11-12 05:41 | お気に入り音楽