4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんな一日も○



f0086230_0521841.jpg
なんだか ずっと番組関係の話ばかりで

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本日の休日は偏頭痛で 家でゆっくりしたおかげで

こんな風になってしまいました。

ハッピーハロウィンだというのに~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ヨボと買い物に行って 少し寄せ植えして、

そして近くの定食屋さんで遅めのランチしたのですが

そこが思いがけなく 美味しくボリューム満点でぐ~♪

家の近くなので 新規開拓できて ちょっと嬉しかったです♪

画像は先日の自宅にてのランチ♪

市販のピザにダブルチーズにしてオーブンで焼いて、

かぼちゃのアンパン♪(グレンツェン)♪

この成型が可愛くって~ 今度ぜひこんなかぼちゃパン

焼いてみたいと思いました♪
[PR]
by o-field | 2010-10-31 23:52 | 心の栄養
f0086230_23254512.jpg


f0086230_23242688.jpg


こんな二人や こんな二人

ずっと見ていますが

なんとも 見ていて幸せな気持ちになり、

とってもいやされてしまいます。

CNBLUEのヨンファくんのソヒョンを愛しそうに

見る目がとっても可愛くって♪

今日一日 久々に胸(*ё_ё*)きゅん・・でした。

この写真は ヨンファのお部屋に飾ってあったものらしいです。

もしかして この二人 ほんとなんじゃないかと思うほど

お似合いで~かつての百恵&友和(古くてミアネ)みたいに

ほんとに結婚すればいいのに。。と願わずにいられなくなります。(爆)

ちなみに最初の動画でソヒョンがCNBLUEの『サランピ』という歌を

歌っていますが、そのラップの部分はソヒョンを思って書いたらしいです♪

ほんとにファンの方は見るのがつらいくらいのラブラブぶりですよね?

仮想とは思えない二人。。。この番組面白すぎる~~~~!!!!
[PR]
by o-field | 2010-10-31 23:28 | 心の栄養

昨日の『Music Core』のカムバックステージで歌った『hoot』と


今日の韓国『人気歌謡』で歌った新曲です♪

日本でも頑張って、韓国でも新曲なんですね。

忙しすぎて 体壊したりしないといいけど。

う~んそれにしてもすごくデビルな感じと ロマンチックで豪華な雰囲気

このギャップには驚きですね♪ そしてうっとりぃ~♪

『Mistake』は大好きな天上智喜が倍で歌ってるような雰囲気で

二倍の幸せ感です♪
[PR]
by o-field | 2010-10-31 22:33 | お気に入り音楽

せつない『五線紙』



今日お友達にHistory in Japan SPのa-nationのこの動画を見せてもらいました

一人で泣けた~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんな 素敵な表情してる5人 なんでこうなってしまったんだろうと

悲しくて 悲しくて 泣けた~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんとに こんなに輝いてた彼らがいたこと。。。

そしてこんな彼らを生で見れたこと。。。ほんとに感謝

とくに私はユノとユチョンのハイタッチシーンとか見ると

以上にテンションが上がるようです。(爆)

なかでも2007年のa-nationの彼らが大好きなんです♪

あ~時間が戻るものなら あの日に帰りたい(笑)

やっぱり私にとって東方神起は今でも永遠です♪
[PR]
by o-field | 2010-10-31 22:00 | ユノ・ユンホと東方神起

Lucifer&Hello By Shinee

先日 韓国から買ってきてもらった
Shiee 2nd リパッケージぶん
かなり かなり 気に入って 今エンドレスで
聞いています。

なんといっても おしゃれ~
&聞き応えあり~♪

中でも『Lucifer』最高!!


そしてこちら新曲『Hello』も癒されます♪


このMVでは オニュの笑顔が大好きです♪
[PR]
by o-field | 2010-10-26 10:12 | お気に入り音楽
f0086230_7171241.jpg
f0086230_7173552.jpg
f0086230_718235.jpg

f0086230_7192955.jpg


さて、次に行ったのは~
お友達お勧めの『恋歌亭』
私たちより10歳くらいは若い主婦の方お二人で
切り盛りされてる ログハウスの 素敵なカフェでした♪
中に入るとパインの香りとパンの焼ける臭いで
『幸せ度100パーセント』
そして、お食事もあるのですが、私たちはケーキセットを
いただいてきました。

ケーキも主婦の方の手作りで 

とにかく美味しいです!!!!

私たちはいちじくのタルトとモンブランを注文
飲み物はフランスボアーズオーレという
とっても美味しいジュースいただきました♪

お店の片隅には手作りのパンやクッキーの販売コーナーもあって
そしてなんと言っても嬉しいのはケーキのお持ち帰りも
あるんです♪
私はお友達が食べていたモンブランをすこし食べさせてもらって
すごく美味しかったので 一個お持ち帰り~♪
ほんとは娘に食べさせたかったのですが~
娘は食事に出かけていなかったので~ヨボに半分食べてもらいました。
コーヒーがまたいちだんと美味しくなるケーキだと思いました♪
f0086230_7251233.jpg


恋歌亭にはお一人さまコーナーもあるので~ また一人でも出かけられる
ところで 『行きつけ』にしたい気持ちにもなるのですが~
田園の真ん中にあるので どうやってたどり着いたのか
さっぱりわかりません。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ということで~ またわかりやすい道を いまから研究しなければと思っています。。。
近くにエモー牛で有名な宮崎牛の直売所もあったのですが。。。。

一応こちらにお店の情報があったのでハリハリしておきます♪
席数も少なかったので、予約したほうがいいかもです。
TEL:0983-43-2201
[PR]
by o-field | 2010-10-26 07:33 | Myグルメ

秋の西都ツアー2010 Part2

f0086230_70946.jpg
f0086230_724181.jpg


朝一は昨日と打って変わっての晴れで
やったー!!って喜んでいたのもつかのま
西都のほうへ近くなるにつれ雨が・・・・

そしてコスモスの花も雨にぬれ
少しお辞儀気味。。。そして
満開ではなくまだ5部咲きくらいでした♪
ちょうど今週末~来週にかけてが見ごろでしょうか?

でも今年はココにこれただけでも感謝~♪
[PR]
by o-field | 2010-10-26 07:10 | 心の栄養

秋の西都ツアー2010Part1

本日はお休みでした。
今朝はなんだかたくさん夢を見て~
久しぶりにいろいろ 夢の内容を覚えていたので
いろんなこと考えました。
懐かしいお友達も出てきたり♪元気にしているのだろうか?
なんかちょっと いろいろ。。。
それから その気になる一人が息子
音信不通なので~ ちょっと心配になり
目覚めて一番に眠そうな声で電話入れていたら
夕方電話がかかってきて~
「なに?不気味な声の電話!なんかあった?」
とかかってきました。( ̄□||||!!
ちょっとショックだったけど~
「そっか そっか この手で行けば電話がかかってくるんだ~」
としめしめ的な気持ちになった私です(ノ∇≦*)キャハッ
息子は元気そうで~今度お友達の結婚式に招待されているらしく
11月10日から 帰ってくるとのこと~ちょっとホッとしました。

さて今日は念願の西都ツアー
お友達に初めてのうなぎの入船へ連れて行ってもらいました。
こちら宮崎に来て10年目。。。ずっと行きたくて
8年前くらいに一度試みたことがあったんですが、
ちょうどお休みで 縁なく今日まできてしまいました。

そしてこれです♪
有名人がたくさんおとづれてる写真も一杯飾ってありました。
ダル君とSaeko、石ちゃんと安住アナ、真屋みき夫妻
f0086230_002829.jpg

f0086230_65010100.jpg

お昼から贅沢をしてしまいましたが、
今まで食べたうなぎの中で一番だったかも~~~♪
福岡の両親にも食べさせた~~~い♪と思わず・・・・
白いお汁は 「ごじる」 大豆汁みたいに。。。大豆が
細かくミキサーされてるお汁で 美味しいのですよ~
ごはんも大盛りですこし多かったけど~
いつのまにか食べてしまってました(爆)
うなぎを食べると元気が出るので~また疲れたとき
行きたいな~って思いました。
[PR]
by o-field | 2010-10-26 00:04 | 心の栄養

神だと思う女性。。。。


本日 車をとばして隣の街 都城まで
早番の仕事して行って来ました♪
ちょっと娘の用事で 行ってきたのですが。。。
帰りの高速は暗くなってからの運転だったので~
ちょっと久々に緊張でした。
でも車をバンバン飛ばしながら Shineeを聴いて
とってもいいストレス発散になりました♪
そして今日はこんな記事発見!
■神だと思う女性アイドルランキング
 1位 :AKB48
 2位 :Perfume
 3位少女時代 
 4位 :松田聖子
 5位 :モーニング娘。
 6位 :KARA
 7位 :中川 翔子
 8位 :水樹奈々
 9位 :山口百恵
10位 :Berryz工房
---------------------------------------------------------
■投票の概要
 - 投票実施サイト:レコチョク 音楽情報(iモード/EZweb/Y!ケータイ)
 - 投票実施期間 :10月5日(火)~10月19日(火)の14日間
 - 有効回答数  :2,307票

ということです。

私も いつも思うのですが。。。彼女たちの笑顔から
まさにいつも幸せいただいています♪
先日のMステも娘を見守るような気持ちで
ドキドキしながら見させてもらいました。
生放送にも関わらず 失敗なく 無事歌い終えることが
できて ほんとによかった!よかった!!

More
[PR]
by o-field | 2010-10-25 03:16

ほんわかな瞬間集

f0086230_8161560.jpg

久しぶりのお友達から~ 元気そうでよかったぁ~♪
〔自由の女神〕というコーヒー豆と癒しのグッズ♪
いつも いつも ほんと有り難う♪

f0086230_8374342.jpg

f0086230_8385240.jpg


PCのない時間 幸せな香りがかぎたくて
パンやクッキー焼いていました♪
それをラッピングする瞬間が たまらなく
好きです♪

あ~これで ご飯食べられたら どんなにいいだろう(爆)

でも仕事になったら きっと 嫌になるの間違いないわ~

コーヒーもすっごく美味しい季節になってきました♪
[PR]
by o-field | 2010-10-20 08:38 | 手作り