4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ファイル『Yunho-love』



f0086230_9431678.jpg

このごろ連日のユノ掲載雑誌が
発売されるおかげで
毎日のように
新しいユノに会えて
元気もらってる私がいます。

もう少しで見終わる
『地面にヘディング』も含めて

彼の頑張りから元気をいっぱい
もらっていますv(=∩_∩=)
お肌の調子もいいですし(笑)

こんな彼と出会えたことに感謝の毎日♪

私のファイルもかなり かなり増えて
大変なことになっていますが

ちょっとそのファイルで遊んでみました。
お気に入りの一枚に。。。。

f0086230_9465966.jpg


(〃∇〃) ヨロブン チェソアミダ~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2010-07-31 09:45 | ユノ・ユンホと東方神起

思わぬ一日

まいった まいった~
今日お掃除終わったら パンでもゆっくり
焼こうと構えていたのに。。

鏡を見てびっくり~~~~!!
昨晩プリンちゃんになってる頭を
染めて寝たのですが~~~
右側の面が かなり茶髪になってしまってて
黒かった部分はそんなに染まっていなかったので
これは大変!って感じで
行きつけの美容室に走りました~~~!
染めてくださるのをじっと見ていましたが
やっぱりプロに頼まないと到底無理というのを実感!
すこし髪も軽く切って 心も軽くなりました。

そしてお昼はこれ食べるって決めてました
久々に桝本の『辛麺』にんにく入りで食べました。
暑いときはこれに限ります!!
ランチタイムだったのでレディースセットあり。
少量サイズにアイスがついていて サラダバーもついていて
思わずラッキーだと思いました。 ̄m ̄ 
f0086230_23484385.jpg

[PR]
by o-field | 2010-07-27 23:38
f0086230_11563431.jpg

いきものがかり のこの唄で始まる
『ゲゲゲの女房』
私の毎日のささやかな楽しみなのですが

今朝はさすがに あのお味噌汁のお話
泣けました。

ほんとに朝からとっても温かい気持ちになり

これだ~~~って 思いました。


時々寂しいときもある今日この頃ですが
人を思うということで 心が満たされるということ
思いました。

誰かのために何かができる幸せに
感謝しなければいけないなぁ

今日は家族のためにパンでも焼こうかな~♪
[PR]
by o-field | 2010-07-27 11:56 | 心の栄養

今朝も♪

今朝の早番もちょっとだけLukySky見れて
ウレシア~~~♪

f0086230_23573776.jpg


それから早番終わって帰ってきて
とりつかれたように寝室のお掃除
頑張りましたy(^ー^)y

やっぱり今から忙しくなるから
疲れを取る寝室はいい気をながさないとですね(笑)

f0086230_002250.jpg

何気に使ってます(≧m≦)ぷっ!
f0086230_014412.jpg

いつもDVDやCDで山積みのテーブルもぴかぴかに。。。
[PR]
by o-field | 2010-07-26 23:56
おはようございます。
きょうも暑くなりそうですね。

久しぶりに中学の同級生から
同窓会の連絡もらって
今とっても会いにいきたくなっています。
ただ8月は一回も連休がないようなので
一抹の不安が。。。。

さてさて~先日カーステレオのCDを取り替えることが
できて 毎日CDがんがんかけて通勤楽しんでおります。

今はなんと東方神記『1st Asia tour Live』と
コンプリートアルバムを聴いています。

中でもコンプリートアルバムは
Bカットバージョンの『Tea For Two』が
入っているのがお気に入りです。

それからお友達が作ってくれたベストもお気に入り♪
やっぱりそのベストにも『Tea For Two』が入っていて
なんとも心地いい♪

今は5人で活動できなくて寂しい限りだけど
いまだに彼らは私の元気の源って言うのを実感です。

彼らがバラエティーに出演してるV見ても
笑えるし。。。
仲良しな5人の映像でかなり癒されるから不思議。

それでは今日はこれをハリハリしたかった
『Tea For Two』聴いてください♪


PS やっぱり歌いだしはユノだった♪うれし===い
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
[PR]
by o-field | 2010-07-25 07:42 | ユノ・ユンホと東方神起

ご縁あって~♪

今日も一日本当に暑かった~~(^^;)
朝から洗濯機何度もまわして
毛布を何枚も洗っては干して
お布団も干して。。。今日ばかりは
我家の庭に布団の花盛りでした~(^^;)

そして干すだけ干して
お買い物へ。。。
汗だくになってお買い物したあと
目に飛び込んできた本屋さんに
ビビビ!ってきて
誘われるように寄って見たのです

もしや もしや ユノが掲載された
SPURが発売されているかも。。。。

でもいつも雑誌には縁がない私。。。
もし 今日あれば縁がある!と思って。。。
立ち寄ってみたのですが。。。

ハイ!ありました♪ありましたヾ(*゜ー゜*)ノ
素敵なユノ・ユンホが私を待ってくれていました♪
スーツのユノも素敵だったけど
ちょっと珍しいショットにドキドキ♪
唇の上の小さなほくろがたまらなくsexy
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
f0086230_23332539.jpg


そして今日雑貨屋さんで見つけた
この紅茶♪

これも縁を感じて スルーできなかったぁ~(^^;)
[PR]
by o-field | 2010-07-23 23:33 | ユノ・ユンホと東方神起

『個人の趣向』

f0086230_823219.jpg


f0086230_8243628.jpg




『お嬢様をお願い』に続きかなり好きでした♪
ソン・イエジンもミンホ君もとにかく今までの作品で
一番好きだったかも♪
ほんとにミンホくんもかなり演技成長してます♪
サンヒョンssiに続き私のBest5入りです♪
ヒョンビンの『彼らが住む世界』が好きな人なら
きっと好きなドラマになるの間違いなしです♪
音楽も今人気ある2AMが歌っていてかなり気に入ってます♪
f0086230_8285141.jpg


次回のソウルは ぜひこのドラマの舞台になる
サンゴジェへGO~~~~!!
サンゴジェの近くには
前にテレ東でマチャミが、イルグクssiとお茶した喫茶店が、
つきあたりにあるそうで~そのカフェも気になるところです。
[PR]
by o-field | 2010-07-23 08:24 | お気に入りドラマ

Lucky Sky

夏の早番の仕事。。。結構好きです♪
朝4時におきて 家を5時ごろ出るのですが
今朝はとっても素敵な朝焼けが広がっていて
信号のところで思わず写真撮ってしまいました♪
f0086230_723315.jpg

f0086230_7234823.jpg

f0086230_725783.jpg


家を出てすぐ家から空港路線までは
上の画像みたいにすっごくオレンジで
きれいだったのですが(画像よりもオレンジ)
職場に着くときは すでに空が明るくなっていて
この景色はみられません。

ほんとにこんな素敵な空が見られたときは
「この仕事をしていてよかった~」と
ありがたい気持ちに包まれます(笑)

さて~仕事を終えて
本来なら夜は街へ韓国料理を
食べに行く予定だったのですが。。。
いっしょにいくはずのお友達が入院されて
急遽延期になりました~

でもやっぱり会いたくて急遽
別のお店で集合
f0086230_7255770.jpg


軽くお食事して~Sweetsでおしゃべり

最近は病気や体調の話が確実に増えてる。。。。

いかん!いかん!

もっとガールズトークしなくては。。。(^^;)

やっぱり会うと元気がもらえるって実感(⌒^⌒)b 

ということで。。。

なんだか今日は行けそうな気がする~~~ 
by ソンミン
[PR]
by o-field | 2010-07-22 23:26 | 心の栄養

HappyWeddingと福岡おまけ


f0086230_11334337.jpg

息子より一回りほどお兄さんの甥の結婚式で福岡まで一泊で行ってきました。
可愛い花嫁さんと立派に成長したちょっとイルグク似の甥に
とっても素敵なハッピーパワーたくさんいただいて帰ってきました。

甥の恩師に私の中学の同級生が出席していて
思いがけない30年ぶりの再会となりました♪
30年たっても覚えていてくれてよかったぁ~♪(´▽`) ホッ

優しい新郎と花嫁さんの希望でおばあちゃんへの花束贈呈もあって
すっごく喜んでいた儀母に私もとっても温かい気持ちになりました。
そして花嫁さんの雰囲気が息子の彼女とあまりに似ていたもので~~
ついつい二人に息子の結婚式を重ねてみてしまってた私がいました。

f0086230_11402079.jpg

夜は娘も合流して親子で天神の街へ。
おなかがそこまですいてなったので簡単に~
また『ばくだん屋』さんのつけ麺食べてきました。
初めて食べたヨボがかなり気に入っていました。
私も冷たいつけ面は初めてで、辛さも5で食べたので
ちょっとヒーフー言って食べました。
やっぱり3くらいが私にはちょうどいいかな?
f0086230_11405298.jpg

そして次の日 母のお見舞いを済ませて~
娘に付き合って家族で天ブラ~~←古いけど昔はこう言っていたのです
宮崎では考えられない人ごみを二時間ほど付き合いました
途中かなり疲れ、私とヨボはしばしお茶タイム♪
初めて食べたこの抹茶蒸しパンかなり美味しいかったのでパチリ♪

どたばたでしたが ちょっとした家族旅行になりました。
[PR]
by o-field | 2010-07-19 11:34 | 心の栄養

もっちり中華まん最高!

f0086230_11294610.jpg


f0086230_11302542.jpg


今日は遅番の仕事でしたが、仕事に行く前に
こちらの時間を楽しんできました。
たくさん雑用があって~遅刻しましたが
無理して行ってよかった~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

もっちり中華まんがすんごく美味しくて
ちょっと生地つくり手がいりますが
絶対我家でも作りたいと思ったほど
美味しかったです~~♪


ビアンカの大きなオーバルの素敵なお皿に
中華まんにはさむ具が乗っています
中華まんには美味しいテンメンジャンを縫って
具をはさみます。

オレンジのババロアもすっごく美味しかったです♪

それからフライドカシューナッツがのっかった
グレープフルーツとたまねぎのサラダが最高に
美味しかったですよ~~♪
[PR]
by o-field | 2010-07-16 23:25 | クッキング