4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでした

f0086230_7133246.jpg


先週の金曜から一週間日本に滞在して
『誓い』のプロモを頑張っていたサンヒョンssi
イベントも大成功を終えたようで、
行かれたかたのお話しを聞いて
また高感度↑↑↑
f0086230_7112840.jpg

f0086230_712175.jpg

イベントに参加できたお友達は
なんと前から6列目で見れたようです。

メールでの感想は「テレビの中のサンヒョンssi
のままで カッコ可愛いかった~~
顔も小さくて、右手でしたタッチも手が柔らかくて~
そしてなんといっても 歌が上手い!!
CDで聞くよりも断然生ウタは上手い!!」って言うことでした。

Fryday Kohmi①
Fryday kohmi②
これはイベントの宣伝もかねての広瀬香美の番組に
出演した映像ですが
かなり面白かったです♪
共演してみたい女優の部分
ちょっと(^^;)(^^;)(^^;)でした。

そして隣のサンヒョンを終えて~
昨日韓国へ帰っていきました。

韓国ではすぐにまたドラマのお仕事、そして年末には
アルバム発売の約束もして帰ってくれたそうです。

追伸
そうそう!!『誓い』オリコンチャート 初インで 16位もすごい!!
おめでとう♪
[PR]
by o-field | 2010-06-26 06:40
今日のトールも
バラのブレッドボックス完成!

やっぱり私にとって何よりの時間です♪

生徒さんのお土産のSweetsの時間も
とっても癒される時間です♪

昨日は朝から黒糖シフォン焼いてみましたが
やっぱりの失敗(^^;)
あはははは。。。やっぱりシフォンはトラウマになっているのかも
今日こそはそのトラウマから開放されると思ったのに。。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
f0086230_924792.jpg


でも美味しいと言って食べてくださった生徒さんに
感謝 ♪ カムサハムニダ♪

そして これ!
f0086230_929511.jpg

E-naのシュークリーム
私的に本日ナンバーワンをつけたいと思いました♪
これは違う!!なにかが違う!!
お試しあ~~れ♪
[PR]
by o-field | 2010-06-25 09:29 | Myグルメ

夏モード

f0086230_943143.jpg

先日のお休みに
連れて行きたかったトリミング~
行ってきました。

前日外にでていたJoonでしたが
大雨に打たれ 私が帰ってきたら
真っ黒に汚れたぞうきんんのように
びしょぬれになっていました。

そして夏モードにすっきり
刈り上げてきました~♪

初めて行ったショップだっただけに~
ちょっと意思の疎通ができてなくて~
はだかんぼうにされたように
刈り上げられてしまいました(爆)

なので帰ってきたJoonはこころなしか
元気がないようにさえ感じました。

f0086230_931838.jpg


しっぽもこんなふうにライオンみたいにされちゃって~

娘が帰ってきたとき 玄関で迎えてくれたJoonをみて
3分ほど笑い転げてしまったそうです。

Joon またすぐ毛伸びるからね
しばらくは 辛抱しようね~(^^;)
[PR]
by o-field | 2010-06-25 09:04 | Joon
今日のお休みも生憎の天気~
f0086230_22988.jpg


先日一緒に熊本へ行ったお友達と反省会(笑)

今日はCafe Slid Greenへ♪

花美男のかたは本日も不在

Cafeも大満足のお味でした♪

今日はサーモンのミルフィーユをいただきました

これで1000円だから嬉しい♪

パンも温かいのが出てくるので美味しくって

おかわりもできました♪

しばらくはお気に入りのCafeになる予感です。
[PR]
by o-field | 2010-06-23 02:02 | Myグルメ

お休み前日のルルル~♪

f0086230_154830.jpg

早番の次の日はだいたいがお休み
なので 早番終わって ついつい
行きたくなるのがマツゲパーマ

今日も予約して行って来ました♪
いつもおしゃれなティータイムに感謝♪


そして帰ったら届いていました こちら♪
なんと~~~ポスターもいっしょに送ってくださって
(⌒▽⌒;) ビックリ!!
ありがたや~♪ありがたや~♪
f0086230_1484717.jpg

ユノが着ていたTシャツで
黄色と~書いてあるロゴに一目ぼれ~~
でも 体にフィットした形なので
もう少しお肉を絞らねば~~(^。^;)
[PR]
by o-field | 2010-06-22 23:40 | 心の栄養


いよいよ明日6月23日発売です
私も東京のイベントに行きたかったけど~
今回は我慢の子です(爆)
ちょうど東京へ行くお友達に託します。

f0086230_833408.jpg

先週から東京入りしてお仕事をしているサンヒョンssi
一日何度もブログを更新して 隣のサンヒョンしてくれています♪

サンヒョンssi ファイティーン!!o(*⌒O⌒)b
[PR]
by o-field | 2010-06-22 01:39

『 Sorry Sorry-Answer 』



かっこよすぎる~~~(^^;)
やっぱりSMって凄いなぁ~~
すっごくアダルティーなSJに
うっとり

みんなは誰が気になるかな???
(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by o-field | 2010-06-21 20:56 | お気に入り音楽

熊本プチ旅行②

あいにくの雨の熊本でしたが
そんなの関係ありません(笑)

松橋のPink’sさんをあとにして
熊本の街まで連れて行ってもらい
大好きな肥後太鼓をみんなで大人買いして


それから宮崎にはないルピシアにて
午後Teaをゆっくりと♪

熊本のトンペンさんも一人合流して
楽しい 嬉しいTea Timeになりました♪
f0086230_9122070.jpg

ちょっと セレ部~~~?(爆)

朝6時半集合で出かけた熊本プチ旅行
夕方6時過ぎには帰り着いて
短い旅行でしたが とっても充実していて
ほんとに楽しかったです♪
楽しい時間はあっという間をまた実感でしたが、
思い切って行ってよかった~~~♪

一日お付き合いしてくれたMちゃんほんとにどうもありがとう♪
みんなとっても感謝していました♪

帰ってきて夜はハングル教室だったのですが

なので今夜はお弁当と
昨日JJが食わず嫌いで 嫌いだったもの~
我家は大好物なので 熊本で買ってきました♪
久しぶりの馬刺し 美味しかったよ~~♪
f0086230_9195663.jpg

JJごめんね~~(^^;)
[PR]
by o-field | 2010-06-18 23:53 | 旅行

熊本プチ旅行①

ずっと遊びに行きたかった熊本へ
日帰りで行ってきました♪

熊本のお友達のおかげで
とっても楽しい幸せな時間を
お友達みんなと共有できて
充実の一日でした♪

まずは久しぶりのPink'sさん
とってもあたたかく迎えてくださって感動♪
初めて体験した裏カフェにて
f0086230_8533388.jpg

食べたかった熊本名物『太平燕(タイピエン)』
を特別に出前してもらって~ランチ♪
f0086230_8535780.jpg

そしてPink'sCafeのアイスカフェラテをオーダーして
こんな風に素敵なバラのトレーに 可愛いパッチワークのコースター
そして小さなフラワーベースに飾られた小さな小さなお花まで添えられて
感激~♪
とってもささやかだけど オーナーさんのお人柄に触れられたようで
とっても嬉しいTeaTimeでした♪

帰りにはそのフラワーベースに入っていたお花も
宮崎に帰り着くまでしおれないように
コットンにお水を含ませてお土産にしてくださって
小さな心遣いだったけど~ 素敵な心遣いに感動でした♪
連れて行ってくれたMちゃん有り難うペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして温かく迎えてくれたRちゃん どうも有り難う♪
[PR]
by o-field | 2010-06-18 23:37 | 旅行

久々のトール

今日のトール教室
二作品完成しました♪

f0086230_8344987.jpg


自分の作品が完成する以上に
喜びは大きいです!L(´▽`L )

可愛いウサギとわんこの作品
ほんとにお疲れ様でした♪
[PR]
by o-field | 2010-06-17 23:33 | 手作り