4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0086230_1010429.jpg


ここ1週間で待ちに待っていた2本のDVDが届きました♪

毎日大音量で 家事をさせていただいてます(笑)

それにしても ほんとに2本のDVDでかなり元気もらえます!

やっぱりこれだわ!!

と実感! お肌のノリさえ違って感じるのは 気のせいでしょうか?(笑)

昨年二月に行ったソウルMiroticコンサート 。。。。カメラワークのよさに感動&大満足

見に行ったあの時はそこまで思わなかったのに 「また行きたい」という気持ちが強くなりました♪

こんな素晴らしいステージをする子達ってあとにも先にもないだろうな~って

感動の毎日です♪

いろいろ噂されてる彼らたちですが この素晴らしい瞬間が残っている限り

何があっても 彼らは永遠だと確信しています。

f0086230_1071157.jpg


↑ 元旦早々にチングから送られてきたお年玉ソンムル
初めての5本指の靴下の暖かさに感動♪
[PR]
by o-field | 2010-01-14 10:07 | 心の栄養
ご無沙汰しています♪

皆さん 寒いけど 風邪などひかれてないですか?

ほんとにこの宮崎でさえ 昨日の朝は 雪がうっすらつもりました。

ほんとに 落ち着かない一月でして

本当ならコタツに入ってドラマ鑑賞したいところですが

ほんとに心機一転のために いま落ち着きません。

f0086230_953448.jpg


先日お友達のお嬢さんでもあり ㌧ペンチングでもある子が

成人式でした。

艶姿は拝見できませんでしたが 心ばかりの花束を届けました♪

届けたときに先日行って来られた 韓国のお土産も

頂き 幸せな気持ちにしていただきました。

ユノの来年までのミニカレンダーはちょうど今年買った

スケジュール帳の表紙に3か月分並べて

かっこよいユノ手帳が出来上がりました。

f0086230_9545299.jpg

[PR]
by o-field | 2010-01-14 09:54 | 心の栄養

f0086230_801629.jpg
今日はお休みを一人ゆっくり過ごすことができ
かなりストレス解消できました。

今日はお友達お勧めの映画をなんとしても見に行きたくて
朝一番の吹き替え版の3Dを見に行こうといったのですが
チケット売り場にぎりぎりついて。。。チケットを買おうと思ったら
「お客様ほぼ満席になっていまして1席だけ左手前方が空いてます」とのこと
早く見て帰りたかったので お願いししたら
「あぁっ! 今売れてしまいました」とのこと。
結局3時からの字幕版のチケットを買って
やく三時間 一人で久々にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ショッピングして映画を見ることができました。

それにしてもこの映画 ほんとにびっくりしました!
なんと言うのでしょう 今までに見たことない映像の数々に
カルチャーショック!!
映画にこんな時代が来るなんて!!ってほんとに感動でした。
スト^リーもさることながら この世界を作り上げた
ジェームス・キャメロン監督ってほんとに偉大だと思いました。
こんな世界 想像もしたことなかった~~!
3Dメガネも初体験でしたが ほんとに映画の革命だと思いました。


あらすじ元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。

『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が描く、想像を超えた新たな世界で繰り広げられるエピック・アクション・アドベンチャー。構想14年、製作4年。キャメロン監督のイマジネーションに、ようやく映像テクノロジーが追いついた結果、ついに製作が始まった本作。この映画のために開発された革新的な技術により、登場キャラクターの感情や感動的なストーリー展開が圧倒的スケールで描き出される。(作品資料より)
[PR]
by o-field | 2010-01-06 23:35 | お気に入り映画

なんとかNewYear

f0086230_9185422.jpg


お正月パート2です。

今年もおうちでの年越し
私は仕事もあったので
またおせちはプロの方にお任せ。
年越しそばを食べて 少しだけ紅白鑑賞。
ヨボと娘をユノとシオンに仕立ててみましたが(笑)
なんて幸せな光景に変わるのでしょう (ノ∇≦*)

紅白、CDTVは録画で先日見終え やっと私も
年を越した気分です。
紅白の王子たち素敵だったな~
早く嵐のようにはじけてる 王子たちを拝みたい!

そして今年も素敵なお年賀状いっぱいいただき感謝の気持ちで一杯です。
画像は㌧年賀ですが 今年もみなさんのお顔が見れたり
近況報告など嬉しい限りでした♪
みんなに支えながら 今があること 痛感
いつも いつも会えるなら もっと嬉しいけど
でも またいつでも 会えるということに
かなり心強く思える新年でした。

お花の画像は
年末お正月用に自分で寄せ植えしたものです
お花はアナ-センさんでチョイスしてもらいました。
[PR]
by o-field | 2010-01-06 09:26

f0086230_23453973.jpg

新年が開け 5日目になろうとしています。
本日よりやっと 仕事もひと段落し
ヨボも娘も仕事と学校がはじまり やっと通常の生活に戻りました。
クリスマスから 私が寝込み。。。次に娘も新型→それからヨボも新型
で寝込み 大変な年末になってしまいました。
ただでさえ忙しく大変なときに。。。

でも年が開け 元日は早番の仕事だったため
たくさんの方に「あけましておめでとうございます」と
挨拶ができ とっても気持ちのいい元日を過ごすことができました。
初日の出にお参りすることもでき まずまず♪
早番の仕事を終えて 福岡へ帰り 実家で新年会
昨年大手術をした父を囲んで3姉妹家族が全員集合でした。
年に一度の母の手作りのおせちとお雑煮もありがたくいただいてきました
いつまで食べられるかな?という思いで毎年食べてるような気がします。
あけて二日のお昼にはこ福岡を発って帰ってきて~なんとか
無事お正月行事を終えることができました。

今年は心機一転の年になりそうなので
心も入れ替えて 努力しなければ。。。と思っています。
でもいっっぱい笑って 楽しい一年になったらいいなと思っています。

 こんな私ですが 
今年もどうぞよろしくお願いします
そしてみなさんにたくさんの幸せが届きますように♪
[PR]
by o-field | 2010-01-05 00:01