4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

映画『理想の彼氏』



昨日公開だったこの映画 本日見てきました~
今の状況的に気が引けるものの
今月は少しでも多くの映画が見たいので
この隙間時間を逃しては。。。。って思い
思い切って行ってきました。

見て思ったのは キャサリンセタジョーンズがめちゃめちゃ可愛かったのと
いろんな場面に 気持ちが温かくなり 終始笑顔で見ていた私がいました。
そして最後はとってもとっても幸せな気持ちになりました。
この幸せな気持ちになれる物語って 私にとってはとっても大切なもの
そこには 幸せになれるヒントがいっぱい隠されているからです♪
うふふふ・・・・・(* ̄m ̄)プッ

========あらすじ======

オスカー女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演のラブストーリー。主婦として平穏に暮らしていた40歳のサンディは、夫の長年にわたる浮気を知って離婚を決意する。2人の子どもを連れてニューヨークへ引っ越し、人生の再スタートを切った彼女は、あるときアラムという24歳の青年に出会う。サンディは彼をベビーシッターとして雇うことになり、2人は徐々に距離を縮めていく……。共演は「ナショナル・トレジャー」のジャスティン・バーサ。
そして最後に凄く気になった 懐かしい一曲
寝る前に子供にせがまれて歌うアラム ・・・すごく可愛かったです♪
最後のエンドロールでもこの曲が流れました♪


[PR]
by o-field | 2009-11-28 23:49 | お気に入り映画

『Heal the world』



『this is it』のエンドロールで 『this is it』のあと流れ出したこの曲

ほんとに 英語が理解できなくても 伝わって感じることができ

胸が一杯で 自然に涙がこぼれます。

字幕付見つけたので ハリハリ。

それにしても このイベント凄い! 感動で胸が一杯になってきます。

いつの日か 私の好きな東方君たちや SJもこんなイベントやってほしいな♪

Love&Peaceで~(o^-')b
[PR]
by o-field | 2009-11-25 07:55 | お気に入り音楽

映画月間宣言。。。

ほんとに 見たい映画が目白押しで
時間がいくらあっても足りない感じです(^^;)
時間があれば無理をしてでも映画を見に行ってる
せいか 途中で寝てしまうこともしばしば

楽しみだった『プール』。。。
映画館で見るのは やっぱり無理でした
たぶん 半分は寝てしまっていたかも

あの淡々とした静かな雰囲気が好きなんですが
あまりにも気持ちよくなって寝てしまう映画でしたね
またDVDでたら 再度見直しますヾ(_ _。)ハンセイ…

そして『This is it』
正直 彼に対してあまり良いイメージを
抱いていなかったのですが。。。。。
彼はやっぱりエンターティナーですね!!
彼が踊って歌いだしたときから 彼に引き込まれてしまいました。
歌って踊るマイケル最高だと改めて思いました。
ほんとに亡くなったなんて信じられませんが
惜しい人を亡くしたものだと 心から思いました



愛と平和を伝える彼。。。
最後のエンドロールはやはりグッときました

さてさて まだまだ見たい作品が一杯です
とくに28日以降 どうしましょう、、、ってうれしい悲鳴を上げていますが

あっ おもいだしました。。。。っそれどころではなかった私でした(^^;)(^^;)
[PR]
by o-field | 2009-11-25 00:20 | お気に入り映画

久々のオフカイin 宮崎

f0086230_1285913.jpg


久しぶりに福岡、熊本、鹿児島から お友達が集まりました♪

宮崎のお友達もいっしょに楽しいオフカイとなりました

BYJから始まったこのオフカイ今回で何回目だろう?

今回はみんな東方神起ペン集結となり

一泊二日で楽しい時間が繰り広げられました。

いつもお邪魔する カフェてくてくさんでランチ&お茶して(美味しさとボリュームに大感激のみんなでした♪)

夜は宿泊先のコテージ(コンドミニアム)にて プロジェクターでのトン映写会♪(hiromiちゃんありがとう)

「先日の映写会に参加できなかったメンバーばかりの映写会だね~」といいながら

壁に映された大きな東方神起にかなり盛り上がりました♪

夜は台所で韓国風キムチチゲをみんなで作って~まっこり&ワイン飲んで

夜はコーヒーブレイクしながらの大上映会!!

翌日はモーニングビュッフェを楽しんだ後 フローランテにて

撮影会。。。。。

そしてプレミアムダムにて東方神起プチカラオケ大会で締めくくりでした♪

ほんとに女子高生に戻ったような 楽しいわくわくな二日間でした♪

参加されたみなさん~~お疲れ様でした~(o ̄∀ ̄)ノ”

また たまには女子高生に戻って お泊り会 気軽にいたしましょうね~~♪
[PR]
by o-field | 2009-11-16 12:20 | 心の栄養

思い切ってイッタラ

f0086230_2321490.jpg



9月の終わりにもあつく語った あの『彼らが生きる世界』

そのドラマの中で 彼らがラーメンを食べるときに

使用していた食器は覚えていますか?

北欧のイッタラというメーカーのもの(かもめ食堂でもおなじみ)

どうしても ほしくて~1ヶ月半あたためた末

思い切って購入しました。(^^;)
ラーメンだって ごはんだって この可愛いオリゴボールで

楽しく食べられそう♪
[PR]
by o-field | 2009-11-07 23:02 | Shoping

久しぶりに

ちょっと用事があって 久しぶりに福岡へ3日~5日まで帰っていました。

久しぶりに家族がそろいました。

帰りに初LOFTに寄って~天神バスセンターから

宮崎に帰りました。

Loftでの収穫と バスに乗る前にお茶した

カフェオーレいっぱい。。。これが疲れが取れるおいしさでした~。


f0086230_2248023.jpg
f0086230_22482661.jpg

[PR]
by o-field | 2009-11-07 22:48 | 旅行