4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ときめくsweets

昨日はこちらはあいにくの雨
下に書いたようなお休みはすごせませんでしたが
聞きながら 午前中は おそうじがんばって

午後から一人ランチして

久しぶりに まつげに行ってきました♪

今日は眠れないくらい
お話することがいっぱいで
まつげをしてくれるKさんの
夏休みの話に大笑いの連続!
昔は宮崎では一番だった高校で
寮に入ってバスケをしていた彼女
その時代の話もさることながら
ほんとによく笑った 一時間でした
。。。。。って 目を瞑ったまま
笑っていた一時間。
ちゃんとパーマかかっているか
不安ですが~~~~(^^;)
f0086230_7274613.jpg

今日もおいしい手作りSweets&Coffeeに感謝♪

画像はまつげの代金に大きいお金しかなかったので
行きがけお金を崩すために
たまたま入ったケーキ屋さんだったのですが
思わず 胸ときめくSweets発見!
娘にも見せたくて 買ってきました~♪

ケーキの名前は『Berry Heart』私のお友達のクラフターさんのブランド名と
同じ名前~~♪
なんだか わくわくする一品でした
f0086230_7281282.jpg


f0086230_7285844.jpg

ベースははレアチーズケーキでさっぱりしておいしかったです♪
[PR]
by o-field | 2009-09-30 06:57 | 心の栄養

うれしい報告とお土産♪

先日 息子さんが ご結婚されたかたより
うれしいご報告とお土産までいただきました♪

私よりだいぶ年上の方だけど
いつもいっしょにいて 楽しいかたで・・・
先を行く先輩の ためになるいいお話をいつも聞かせて
いただいています。

そして今日はハングル教室の前に
カフェまできていただき
ほんとに幸せな気持ちになる
結婚式のご報告をしていただきました。

素敵な息子さんとお嫁さんの
素敵なお話をいっぱい聞きながら
感動で涙が出てきて大変でした。

ほんとにうれしいご報告を聞くひとときって
私もとっても幸せな気持ち♪

息子が結婚するとき。。。そして
娘を嫁がせるとき・・・・

こんな幸せな気持ちになれるといいな~~~って
心から思ったhoney-mでした。

f0086230_1823729.jpg

[PR]
by o-field | 2009-09-29 18:03 | 心の栄養


アコースティックギターの音色がこんなにも気持ちいいとは。。。。

ほんとうにお部屋のBGMに最高です


f0086230_21473841.jpg

アルバム『Tussie mussie 』

1. LOVIN’ YOU
2. CLOSE TO YOU
3. そして僕は途方に暮れる
4. 元気を出して
5. FIRST LOVE
6. CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU ~君の瞳に恋してる~
7. SOMEDAY
8. TIME AFTER TIME
9. 涙のキッス
10. LOVE

お部屋をお掃除したあとに
窓からの風を感じながら
自分のためのティータイムの時に。。。。って感じのイメージ

明日とあさっては連休なので
そんな時間すごせたらいいな~~~♪
[PR]
by o-field | 2009-09-28 21:47 | お気に入り音楽


お友達からいただいた一枚のCD

ずっと昔から この方の声が好きだったけど

なんで今頃なのか わからないけど

韓国音楽以外で 久々に胸にひびいています。

竹善さんの甘い声が響きだすと

なんだか そこがおしゃれで 居心地のいい空間に変わるから

不思議~~~(^^;)

この『静夜』には大好きな曲ばかり 竹善さんの声でカバーされていて

かなり気に入ってます。

f0086230_219471.jpg


M-01. Coloveration~the spirit of love~

M-02. 今はただこのまま

M-03. 雪の華

M-04. 遠野物語 feat.あんべ光俊

M-05. 真夏の果実

M-06. 今日も君に恋をした

M-07. 木蘭の涙 with コブクロ

M-08. 夢みたものは

M-09. amanogawa (2008・Remix)

M-10. LET ME IN

M-11. BLUE

M-12. 生まれ来る子供たちのために

M-13. 桜坂

M-14. はじまりはいつも雨

M-15. 届いたらいいな~Gratitude~
[PR]
by o-field | 2009-09-28 21:12 | お気に入り音楽

パワー充電!

f0086230_1939652.jpg


しばらく忙しい日が続いていて
発散できてなかったので
朝からお友達に電話に付き合ってもらったり♪

そして電話の途中 やっぱり会いたくなって
ランチにいくことに♪

久しぶりに鉄板焼きレストラン『萌黄』さんでランチ♪
鉄板焼きしてもらったハンバーグもおいしかったけど
パンがおいしくて 思わず帰りには 残り少ない
パンもお買い上げ♪
このパン 手前がくるみレーズンで
おしりパンが 煎茶味でいい色なんです♪
久々においしいパンだと感動でした。

それから 先日MoNoフェアで出会った
アトリエPYUさんのお店に遊びに行ってきました♪
今日はお花は買いませんでしたが
HP内で可愛いって思ってたコースターをゲット
してきました。
店内はセンスあふれる アレンジメントがたくさん
飾ってあり ほんとに幸せな空間でした。

短い時間だったけど その二時間だけでも
ぐっとパワー充電できるから不思議ですね。
さあ 明日からまたお仕事がんばります!!
[PR]
by o-field | 2009-09-25 19:39 | 心の栄養
しつこく すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)m

[PR]
by o-field | 2009-09-24 08:06 | お気に入りドラマ


もう一曲(笑)
[PR]
by o-field | 2009-09-24 07:45 | お気に入りドラマ
それにしても 久しぶりに はまったドラマ『彼らが生きる世界』のOST

かなり気に入って聞いています。

ということでもう一曲紹介させてください<(_ _)>


[PR]
by o-field | 2009-09-24 07:31 | お気に入りドラマ
f0086230_21311558.jpg

↑職場に咲いている ほていあおいです♪ 綺麗な花に惚れ惚れ♪

本日でシルバーウィークも終わり ほっとしています♪

夏の疲れが出るころに また仕事が とっても忙しかったので

ほんとうに 心からホッとしています♪
[PR]
by o-field | 2009-09-23 21:47

あこがれのミサンガ

f0086230_21211087.jpg


いつも娘が後輩からもらっていたのを見て

羨ましかった わ・た・し♪

本日 思いがけず 娘と同じ年齢の ㌧ペンさんから 心のこもったお手紙と

手作りのミサンガいただきました♪

うれしくて♪ うれしくて ♪ヽ(^^)(^^)ノ

次回ライブの時には ぜったいに見につけて参戦予定です(^_-)v
[PR]
by o-field | 2009-09-23 21:25 | 手作り